--/--/--


2016/06/03

ちょっと報告

ってことで・・・

(↑経緯がわからんが・・・)




・・・・(;'∀')




歌三線の部門でなんと


『優秀賞』受賞いたしました!


(ほんとポイントギリギリ・・・)



とはいえ、9割は我が先生のお力なのですけどね(;^_^A


なにはともあれ

チケット

那覇で演奏会です。


多分・・・



多分・・・・



お盆にテレビで放送されるかと・・・



(あ、ちなみにローカルな琉球放送とか(;^_^A




誰が見てるかわかりませんが、チケット差し上げますので


お近くの方はぜひお越しください!!

(↑場所『うるま』、ですけど・・・( 一一;)




・・・(;^ω^)


そそ、うちは三線工房だけど

地味にこんなのも作ってます。

かんざし



わかります?


三線の形のかんざしです(^^)/


飾るだけで沖縄気分(#^.^#)

(通販で売る予定・・・多分・・・(;^_^A)



そんな沖縄、石垣島・・・梅雨だってのにもう暑くて暑くて

昼間は33度超え(;'∀')


も、ずっとエアコンつけっぱなしの毎日。


で、そろそろハーリーの季節です。

そして私は

ramu.jpg


飲んでだけでやる気じぇろ(笑)


すでに真夏の石垣島からでした  まる。
ヾ(o´∀`o)ノ


コメント

非公開コメント

すごいすごい 好きなものを見つけたからそれが成果になってますね〜
おビールは力水
三線いきたい〜

おめでと~

三線、きゃしちゃんに合ってるんだねv-218
晴れ舞台、見たいけどなぁ
うるまねぇ…v-356

かんざし!良いね
通販でぜひ販売してねv-290

フサエマンさま

ほんといい出会いに恵まれて
ぐいぐい道がかわっていってます♪
まだまだ何があるかわかりませんね~(#^.^#)

きんもくせいさんへ

うん、歌三線といって
実は歌が大事な三線。
歌ってると気持ちいいよ~(^O^)/
かんざし・・・
作るの面倒だって(;'∀')
