--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/01

『ぷー』です・・・。

入籍して、ちょっとのんびりしたいな・・・

と思い、仕事もせず・・・・・


昼間っから飲んだくれの生活(;'∀')



これじゃあかんと、ちょっと宣伝でもしてみようかと(;'∀')







・・・ってもう誰もみてないだろうブログに何を載せても(笑)





旦那様の作った三線を少しアピール・・・


と思ったけど、酔っ払いブログだからやめておこ(笑)




・・・・更新時間明け方4時だのに


P1016888.jpg


・・・(;'∀')






明日動けるかな(笑)

コメント

非公開コメント

1年後は・・・たぶん

あたしもぷ~でんがなv-12

相変わらずスゲー時間に
呑んでんねぇ。
4時って・・・あたしゃ5時起きよ?

店主紹介のゴルゴの笑顔に
ロックオンv-10

みてるよ(^^)v

凄い時間に更新だねぇ…
ちゃんと寝るんだよi-229

私も、店主紹介の笑顔に
見入っちゃったよi-179

なんくるないさ〜
ゆっくりして甘えて下さい 誰かと一緒にいようと思える人に出会ったきゃしさんが羨ましい
だから自由に生きて下さい

平蔵さんへ

仕事辞めたら特に!
目が覚めたら
時間関係なし!

・・・も

・・・どしよっかね(;^_^A

きんもくせいさんへ

いや昼間何にもしてないと
疲れてないのか眠りがあさくて・・・

店主の笑顔、あれは貴重な写真です・・・(;'∀')

フサエマンさんへ

いや、これだけゆっくりしてると
どうなんだか・・・(;'∀')
って危機感がありつつ
片手にビールですよ(;'∀')
