--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/03

さて、何しますかね・・・。

結婚を機に勤ためていた仕事を辞めまして・・・。

(↑言い訳)

・・・( ;∀;)


ともかく5月からプータロー。

島に来てから、内地にいた時よりバタバタして、ゆっくり自分の時間を過ごせずにいたので

ちょっとリフレッシュ

ビール


リフレッ  ビー?・・・(笑)

そうそう、後ろ・・・


三線


三線がいっぱい(^^♪



三線が繋いだ縁、旦那様は三線職人。


とはいえ、




プーしてて、家で飲んでたら怒られるだろうな(;'∀')

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

しばらく更新がないので、どうされてるのかと思ってたら職人の妻という大きな幸せを掴まれたんですねっ!

またボチボチでいいので近況を知らせてくださいね。

楽しみにしてます。

今までバタバタだったんだから
しばらくは専業主婦もいいかもよ!!v-410

とりあえず、三線で流しでもやって稼ぐか⁉︎(笑)
飲み代だけは自力でね〜

あー、生活、変えたくなって来ちゃったな。
いつかきっと、そのうち。。
Hawaii、永住してやる!

すごく今のゆるい感じのきゃしさん好きです 自然体で 石垣島が本当に幸せをくれたんですね

ご結婚おめでとうございます!

私もずっと独りでいるつもりでしたが、この歳になって近々結婚することになりました。
なので、同じようなタイミングでのきゃしさんの結婚報告がとっても嬉しかったです。

お仕事辞めて、猶予期間を手に入れられて羨ましい(^▽^)
これからもたまにブログで島と三線の魅力、配信してってください♪

うんうん

専業主婦で良いよ~v-426
暖かい島で温かい家庭
好きな三線に囲まれて
何をするかは、ゆっくり考えてからねv-410

旦那様は職人さんなんだぁ!?(驚)

そっか~…同じ職場の方かと勝手に思ってた。

じゃ、きゃしさんの三線も旦那様の特製品かな?


石垣に行って、お一人でいろいろ頑張ってたと思いますから、少しゆっくりされてもいいんじゃないっすか?

しばらくは、専業主婦と三線で…うん、これでいいと思いますぅ!!


