--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/27

マダムです。

2016年4月も終わろうというこの時期

GWも近いですね。

この度この石垣島にて

受理証明

奥様になりました(笑)

こんな展開になるなんてもちろん

そうぞうしておりませんで。(;^ω^)


そして、これから三線の優秀賞コンテストに向けて

予行練習です。


そして5月からはプータロー・・・(;^ω^)

今また少しづついろんなことが動いていきます。


とりあえず近況報告。




・・・誰が見てるのかわからないけどね(笑)

コメント

非公開コメント

おめでとう

きゃぁぁ~久し振りの更新!!
嬉しいなぁ~v-353

改めまして。。。
マダム、ご結婚おめでとうv-238
素敵な石垣島で素敵な結婚生活を送ってね!!v-353
末永くお幸せにね!!v-238

先週はお世話になり、ありがとうです!!
旦那様にヨロシクです!!
また遊びに行くね~

三線、頑張ってね!!
また聞かせてね!!

おぉぉ

更新してる~v-411

改めまして
結婚おめでとうございますv-353
私も嬉しく思っていますよ
どうぞお幸せにねv-343

おめでと~

ひっさびさの更新ね~!!
マダ~ム!

末永く、お幸せにねv-238

新しい暮らし、優しいパートナー、
石垣はきゃしにとってラッキーIsland
だったんだね!
また、遊びに行くから遊んでね!!

何年も前からキャシさんの生きざまが好きで何度かコメントもさせていただきました
いつも気になりながら必ずチェック
数年前に突然石垣島
そして今回実は何日も前にチェック済みでまさかのマダム
もう人生が、大好物です
常に裏切って下さりありがとうございます 私も頑張って生きてみまーす

えっ?えぇ~!!

お誕生日にご入籍!?

ダブルでおめでとうございます♪

もぉ~これで完全に石垣の人になってしまわれたわけですよね~。

石垣でいい出会いがあって羨ましい…。

きゃしさんのブログ、ここ数年びっくりぽんが多いっす。

ただの酒好きオンナのクロニクルではなくなったマダムきゃしさん、これからの更なるご活躍楽しみにしております。

またいつかブログ更新して下さいね~。

おめでとうございます‼️

初コメです。
御結婚おめでとうございます。
3-4年前から ブログにお邪魔していました。
私も昔石垣島に住んでいていました。 今でもあの離島桟橋や美崎町の空気懐かしいです。だからかな、本当に嬉しいです。
末長くお幸せに。

以前何度かコメントした者です。
何と、おめでとうございます!!
人生は分からないものでございます。私も尻込みしないで、見つけようかなぁ~!?お幸せに!!

追伸:台風の進路情報を見る度に、きゃしさんの事が心配で。私は鹿児島なもんで。頼れる旦那様が出来て、安心です。

むー様

> 人生は分からないものでございます。私も尻込みしないで、見つけようかなぁ~!?お幸せに!!
ほんと、何があるかわかりません(;^ω^)
> 追伸:台風の進路情報を見る度に、きゃしさんの事が心配で。私は鹿児島なもんで。頼れる旦那様が出来て、安心です。
私も安心です(笑)でも台風は本当にすごいですよ(;'∀')

Re: おめでとうございます‼️


> 私も昔石垣島に住んでいていました。

コメありがとうございます!ここは本当に素敵な島ですね!懐かしく思っていただけて、ありがたい限りです。(^^)/

ふちゃみんさん

あきゃ、コメありがとうございます!
すっかり島の人になる予定です(笑)
でも、やっぱり酒好きは変わらないみたい(;'∀')

フサエマン さん

(笑)
私自身、自分の思いと全く違う方向に向かってるからびっくり(笑)
もう、島っこですよ(^^)/

怪獣さま

ハワイへの永住はなくなったね(笑)
また是非遊び遊びきてよん(^^)/

きんもくせい さま

ありがとうございます!
こんな報告ができるなんて思ってもいませんでしたが・・・(;'∀')
まだまだ頑張ります(^^)/

うめ吉さん

本当にこんな遠い島まで来てくれてありがとう!
すんごい嬉しかったぁ(^◇^)

また是非パイン、食べにきてぇ~(^^)/
