--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/17

近況報告

ご無沙汰しております^^;

石垣島での生活が何とか足についてきて

あと少しで丸2年が経とうとしています。^^;

パソコンがない生活につき、
ブログの更新が完全におろそかになってますが
とりあえず、まだまだ頑張ってます(笑)



海が本当に綺麗なところで



こんな限定ビールも(笑)

相変わらず呑んだくれながらも

ある趣味を持つ事が出来ました。



三線を作ってもらって

教室に通い

なんと新人賞もらいました( ´ ▽ ` )ノ

という事で、近況報告。




って



…誰が読む事やら^^;

コメント

非公開コメント

やだっ!

ど、ど、ど、どーしたのよ!
急にブログ更新しちゃって、なんかあったのかと思うじゃない!

新人賞、凄いね!
演奏会を聴きに行きたいなぁ・・・
で、一緒に飲んだくれたいっ!

のぉ~~~~ん!

どした?
ほんと、何かあったのかと・・・。

でも、元気そうで何より。
すっかり島の子になっちゃったのね?

今年は台風が多くてさぁ、
吹き飛ばされてないか心配してました。

久々の更新の割に写真が少ないとか
文句は言わないからi-278
もちょっと、更新してほちぃなー。

うおっ

どうしてるのかと思ってたけど
元気で良かった~!

三線で新人賞?
素敵ね~私も聴きに行きた~い

うぉっっっっ!

ビックリした〜。
元気そうで嬉しいよ〜。

ちゃんと、髪も結って 紅型のお衣装が
すんごく似合ってたよ。
顔だけモザイクで載せれば良かったのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
