--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/30

目的



米原キャンプ場近くの海岸を見た後は、

米原で働いている友達と、

今度一緒に行く行き先の打ち合わせに。

まだ本調子でないってのに、

興味本位で、地元民に人気だという

トンカツ屋さんへ(^^;;

でも、久しぶりのコテコテ料理だったけど

あんまりお腹にこなかった(≧∇≦)

随分良くなった証拠だねp(^_^)q

いや、美味しく食べれるってのは大事ですね、と、つくづく。

後は美味しく飲めればよかったんだけどな。( ̄+ー ̄)

さ、車なんで快晴だし、またドライブしてきます( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

とんかつ~?

健康体の人間でもかなり胃にくるけど
大丈夫かねぇi-230

クルマだと・・・

とんかつ相手に呑めないのがかなちぃよねー。

ま、食欲あるようで良かった良かった。

ヒレカツなのかな?
だったらじぇんじぇん「コテコテ」の範疇には入らないよ(爆)

それにしても、やっぱ別世界ー。

かつ!?

揚げ物とはチャレンジャーだなぁ。
ま、何とか大丈夫なようで良かった。
早く元気になって呑めますようにi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーと。。。胃腸炎の病み上がりに カツ?
斬新な 献立だ。。。
