--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/28

晴れ


久々にいい天気になったよ。

ここんところずっと曇りや、雨で

風も凄かったので、

清々しい(≧∇≦)


とはいえ、仕事で失敗して

怒られてかなり凹んでるよ(ーー;)

この仕事向いてないのかな…

などと思いつつ


海ぼーっと見ながらのお昼休憩でした(^^;;





iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

がんばれ!!
大丈夫!!

お疲れさん。

そりゃ、あんた、
移ってまだいくらも経ってないのに
失敗ぐらいするだろうさ。
フォローできてねぇ方がわりぃよ(笑)

しかしこっちは極寒なのに
なんておだやかな写真・・・・

気分が落ちてるときこそ
しっかり食えよ~?

「まくとぅそーけー、なんくるないさ」

天気が味方してますよ!

良い写真!

仕事してりゃ、そういうこともあるよ。
同じ失敗をしなきゃ良いだけのこと。
大丈夫だよ!

良い天気

失敗は成功の基。
キレイな海見て、元気出そうぜi-234

まさか今日も勤労?

激動の1年だったと思うけど
少しは落ち着いたでしょうか?

来年こそ、襲撃したいと思ってますので
またそんときゃぁヨロシコ(笑)

平穏な年越しができるよう
心より祈って・・・・
