--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/23

またまた初




今日はこちらで知り合った方のうちで

なんと、キムチ鍋(≧∇≦)

しかも、なんでもありでワイン登場

(*^^*)


ともかくお誘いいただけるのはありがたい限り

(^O^)/













iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

ワインはまぁいいとして、

お豆腐が、やっぱちょっと
違う感じなのかな?
あと、野菜もちょっと、
ムラサキ?(笑)

っつうか、気温見たんだけど
あったかい・・・・

いや、暑い?(笑)

それでも鍋、食うんだね~!

おっ!

ブログ久々お邪魔したよ!

本当だ。
ムラサキの葉っぱが・・・
金時草ってやつかしら?

寒いときのキムチ鍋は最高だよね!
って、寒いの?

キムチか~

何の鍋かと思ったわ。

ムラサキって…
こちらの鍋じゃ、
お目見えしない色だよな…i-229

一緒にお鍋を突けるって
良いよね!
