--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/22

初でした。




今日は社長の奥様に誘われ

こちらで初めての

博多とんこつラーメン食べました。(≧∇≦)

あーんど、餃子にスモツ。

それにしても、

美味しかったんだけど、見た目は

博多とんこつに見えないかもね(^^;;













iPhoneから送信

コメント

非公開コメント

うん。

マルタイの棒ラーメンかと思った(爆)

特筆すべきは、おネギね。

おネギ・・・大好きなんだけど
博多系って小ネギ的なのが多くてさ。

あたしはこの写真のような
しっかりした関西系青ネギが好きでさ。

沖縄はどっちが主流なんだろ。

博多ラーメンって

もっと白濁したスープだよね?
あっさりしてそう。

元気ですかー?

きゃしちゃん、社長の奥様もお元気ですか?笑

この前、沖縄本土から来た方と新たにお友達になったので、どんどん沖縄行きたい熱が高まっております。

きゃしちゃんが次に横浜に遊びに来るのはいつかしら?その時は、石垣のお話たくさん聞かせてね。

