--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/16

鳩間島









日曜日はお休みで

こちらで知り合った方と

鳩間島行ってきました!

コバルトブルー、エメラルドグリーン

綺麗すぎる海に感動(≧▽≦)

今となっては唯一星砂のある島とのことで


シュノーケリングも、満喫出来ました。


現地では、夜音楽祭があるとのことで

なかなか賑やかでして、

野生の山羊汁、ひーじゃ頂きました。

なかなか癖があるとのことだったけど

ホルモンヌ的には全然イケてる料理で

がっつりおかわり(笑)


島から帰って同行者と、更に飲み(≧▽≦)


こちらに来ていろんな繋がりで、知り合い増えて


ほんと、みんなの好意に感謝感激の毎日です


仕事も毎日が新鮮で



目標持って働けること、やりがいあって

充実してます。


PC,ネット接続してないから


あまりブログ更新してないけど、


たまにモブログで、生存確認(笑)

じゃ、明日は(すでに今日?)


月曜日。


また、一週間始まりますね。


がんばっていきましょう(≧∀≦)

コメント

非公開コメント

いいねぇ~♪

日本とは思えない海の色i-189
島の生活満喫出来てるようで
本当に良かったi-179

『石垣焼』って、
この空と海の色みたいで綺麗だね。
でも、実際に肉眼で見てみたいな~。

うひょ

きれ~だなぁi-189

良いお友達にも
あっと言う間に恵まれて
何か、南国に馴染むの
すっごく早いねi-179

山羊汁おかわりしたんだ…i-230
多分、私は無理だと思うな…
きゃしちゃんスゴッi-229

新生活満喫してますね

しばらく更新なかったので心配してましたが早くも島に馴染んで頑張ってるみたいですね!

またいろんなお話楽しみにしてます。

おう、生きてたかー(笑)

誰も騒がないトコ見たら
FBやLINEあたりで
誰かとは繋がってるんだろうなと
そんなに心配はしてなかったんだけど
それでいいんだよね?

昔、突然メールが来なくなったと思ったら
事故して入院してたってコトがあったんで
たまにネットに生存確認情報流してくれると助かります(爆)

しかしヤギかぁ・・・

さすがのあたしもヒルむ食材だけど(笑)

そっか!

そーなのそーなの!
きゃし、FBで毎朝『名蔵湾』から元気に写真を登校してくれてるのYO!
窓際さん、安心して!

ヤギ・・・
私も食べた事ない・・・
イメージ的にはニオイが強そうだけど・・・
どーなのかしらね?

台風

大丈夫~?
