--/--/--


2013/09/04

仕事開始から何とか今日で一週間


なれない『接客』とやらにあたふたし、


立ち仕事で、足むくみまくりながら


少しずつ作業も覚え


忙しく、慌ただしい毎日を送っております(^_^)ゞ


仕事場に行く途中の名蔵湾で、毎朝





こうして海の写真を撮るのが日課になり


NCM_0014_201309041318156e0.jpg


海の様子を観察する日々( ´艸`)



仕事がシフト制で月曜日休みになったので、


いろいろお買い物へ行き


夜は以前引っ越しを手伝ってくれた方

と、相方さんに誘われ

NCM_0007_20130904131814b0a.jpgight="300" />


餃子パーティーなんぞ(≧∀≦)


ふとした偶然でしたけど、


家飲みに誘って頂けるなんて


ほんと、ありがたいです。o(^-^)o


さて、9月に入ってここ石垣島は

夏休みとは違う雰囲気になってきました。

心機一転がんばりますかね(^_^)ゞ

コメント

非公開コメント

良かった

仕事もひと段落で、
毎朝、海を眺めて
だんだん南国の人になって行くんだね。

家飲みに誘って貰えるお友達も出来たし
何だか安心した(^^)

ひゃ~!

通勤途中で海眺めるだとぉi-183
なんちぅ贅沢。

生活も仕事も慣れるまで
色々大変だけど、
頼れる人がいるのは心強いねi-236

風に飛ばされてなくて良かったよ。

もぉクルマもすっかり乗りこなして
お友達もできて、
ホントによかったよかった!

早くもお友達が出来て良かったですね~。

海を眺めて通勤なんて、ステキ☆
