--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/28

雨女


勤務初日の今日は、


早く帰らせてくれたので


これまた初の台風対策。(^-^;


洗濯機がパルコニー設置なので


風雨対策に買ったカバーが

今回の台風に間に合わず


気休めだろうが

レジャーシート紐でグルグル巻きにし


サッシは写真のように


ダンボール間にツメツメして


洗濯機には、動かないよう、

水をはり、


電気が止まった時用に


お風呂に水をはり


(トイレが流せるように)



車は、ガソリン満タンにするなど


やらなきゃならないことetc.



ってか、すでに風でサッシ

バタバタしてるんですけど(T_T)

コメント

非公開コメント

初出勤お疲れ様!!

台風対策もお疲れ様!!
昔、沖縄行った時、台風でホテルに缶詰になった時、部屋にいたら風で揺れた!!

あっ!!食料&ビールは買った?
↑これ大事!!v-411

くれぐれも気を付けてね!!

ぎゃはははっ

お疲れ!
エアコンの室外機は
覆わなくてもいいのかな?
逆流の音がうるさいからさ。
っつうか、笑い事じゃねぇし。
こっちにも来るし!ひぃっ
サッシのレールから吹き上がるよ?
タオル詰めてね?

で?初出勤はどうだった?

やっぱり

もうバタバタ風が強いのか…
さすが台風の通り道だねぇ

初出勤は無事に済んだみたいで
良かったけど、
明日、明後日の出勤は
雨風に気を付けてね。
つうか、台風でも出勤せねばならないのかな?

台風

早々に台風とは、さすがだな。

あ、土曜日には熊本上陸かも。
私も人のこと言ってられない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初出勤は、緊張した?気疲れしますよね。

停電したら 調理器使えないんじゃない?
カセットコンロ持ってる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニュース見たら、きゃしさんが気になって気になって…。

大丈夫ですか?

いきなり

石垣島赴任早々、台風とは(汗)

初台風は大丈夫だったのかしら?
心配。

また台風発生!

強風で飛ばされたんじゃないでしょうね。

台風が

立て続いてますが、大丈夫ですか~(>_<)
