--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/27

ロングバケーション終了










今日は、きゃし号が整備からあがったので

車がなきゃ出来なかった手続き全て完了させ


カレースープの、石垣そば食べ


色んな景勝地へ。

灯台、展望台、


高いところから見るとほんと、


海に囲まれてる島なのだと実感。


地球って、丸いんだ



と、つくづく思いながら(≧∀≦)


さて、有給消化から一ヶ月半


ロングバケーションが、終わり


明日から就業です。


何をするかは、



おいおい

(^_^;)\(・_・) オイオイ



(笑)



ともあれ、スーパーで買ったゴーヤチャンプルーで


明日からのリタートに


乾杯(^_^)/

コメント

非公開コメント

良い所だね。

しっかりリフレッシュ出来たかな?

前みたいな過酷な
勤務体制じゃないんだよね?

いやぁ~きゃしがたくさん石垣島の写真を
アップしてくれたからワタシもバケーションしたみたいだったよぉ~v-353
ってか、早く石垣島行きたくなってきた!!

明日から勤労ガンバ!!

良い所だぁ♡

でも、木金あたりは
台風15号の影響で
雨風が強そうだから
気を付けて~i-240

ヘルシーきゃしちゃん生活
開始だねi-278

綺麗な写真をありがとう(^▽^)
旅行した気分になりました!
また。石垣きれいスポット紹介してね~~!

きゃし!明日からが本番だ!
きばってがんばれ~~!

おっと!

それじゃ、今日からもう、
勤労開始なワケね?

いい仲間にめぐまれますように!
