--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/25

落ち着きました

やっと荷解き

全て完了o(^-^)o

NCM_0707.jpg


東京でマンション買ったとき
皆さんに頂いたのが

IH用鍋セットだったので


ガスコンロでなく、


工事不要のIHヒーター購入( ´艸`)


で、早速使ってみた


NCM_0711.jpg

レトルトゆでてるだけ(笑)


でもこれ


NCM_0710.jpg





遠路はるばる平蔵さんが東京にきてくれたとき

頂いた『馬てっちゃん煮込み』(≧∀≦)


沖縄で九州味わえるなんて

嬉しい(≧∀≦)

ってことで、荷解き終了の、




乾杯


NCM_0714.jpg



って、引っ越し資材部屋に放置プレイなんだけど



…(^-^;)



どうしたらいいか、わからん(≧▽≦)

コメント

非公開コメント

お疲れ様!!

キッチン、広いね!!
いい感じ!!v-218

そうそう。IH。

鍋釜がIH用だったのに
引越後はどうするんだろう?って
思ってたのよね。

工事なしでポコっと置けたなんて
よかったねー!
ウチはそれやろうと思ったら
配線工事がいるかもって言われて
諦めたのよ。

それにしても驚くのが
IHって、すぐ横に“段ボール”が
置けるんだねー!
嗚呼、憧れるわぁ~っ

資材・・・・
段ボール片づけるのって
結構体力いるよね。
重いし、指切ったりするし。

どっか集積所があるんだろうな。
ちょっとずつ運ばないとね。
腰、いたわってね(笑)

うひゃ

料理上手なステキな女性が
住んで居そうなキッチンだ事i-237
例えレトルト茹でてるだけでも
良い感じよぉi-239

段ボール類は、ま…
腰をいたわりつつ
ゆっくり片づけて下さいましi-179

ついに!

新生活スタートおめでとう!v-315

明るそうな部屋だね~。
これからどんな毎日が始まるのか楽しみだな~。
きっとすぐに飲み友達もわんさかできることでしょうe-454

楽しんでねi-185

荷解きお疲れさまでした。

広くてステキなキッチンですね。

腰は大丈夫ですか?

お疲れ様でした!


明るくて、良さげなキッチン、ステキです。

ダンボールは、こまめに回数を分けて、まとめて、括っての搬出を、強くオススメします。
ワタシ、旦那に文句言われて一気にやって、あちこち痛めまくりました。
特に腱鞘炎気味の両親指は、しばらく使いもんにならなくなりました。
うるさく言う人もいないんだから、ゼヒ、ちょっとづつ‥
どうぞ~。
