--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/25

出会い








台風で足止め食らった一日目、

那覇で初めて山羊刺し食べたお店のママが

石垣島出身で

女の子ひとりでしかも腰痛めて



引っ越し作業大変だろうと

石垣島で、引っ越し手伝ってくれる方を


紹介してくれて。


私も正直困ってたので

図々しくその方に電話しお願いしたところ



あっさり引き受けてくれて。

おかげでスムーズに車の煙害処理まで持って行けて


荷物搬入でき感謝感激。


で、夜飲みに行こうと言う話になって


その方と、お友達と諸々で乾杯。

不思議な縁に感謝の一日でした。


あ、そうそう、初めて


おでん、豚足食べました。


にゅるっとコラーゲンたっぷりそうな


プリプリな姿はまさに私好み(≧▽≦)



これは、お気に入り決定だわ( ´艸`)

コメント

非公開コメント

なんと!

良い人に出会えたね(^o^)

こういう時の親切は
身に染みるね~。

素敵!!

台風で那覇で足止めになったから
出会えた縁なんだね~
こういう縁って素敵だわぁ~v-353
いい縁を引き寄せるきゃしの魅力だね!!v-410

豚足でお肌プリプリだね!!(笑)v-411
これからいろんな沖縄料理がこのブログに
登場してくるのが楽しみ~

え?

豚足、初めて?!


しかし、早速広がるリンク!
土地のヒトにとけ込んで
島のヒトになっていくんだろうな(笑)

あ、腰、まだ悪いの?
気を付けてね?

すげっ

何だか手を差し伸べたくなる
人柄のきゃしちゃんだけど、
いきなりの出会いだね~i-229

早速、一緒に呑める友達も出来たし
楽しい新生活に乾杯i-53i-189
