--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/20

最終日とその前日

昨晩は

NCM_0592.jpg


乾杯♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


夕方東京での最後の美容院に行き

NCM_0590.jpg
↑ブタさらだ

丸ノ内で会社の元部署の人達による


NCM_0594.jpg
↑三枚肉揚げ

送別会をやっていただきました。ヽ(*´∀`)ノ



NCM_0596.jpg
↑豚しゃぶ


最初はかなりプライベートな集まりになるかと思いきや

NCM_0598.jpg
↑2次会ソーセージ


総勢20人程度集まってくれて


感謝感動o(^▽^)o




NCM_0599.jpg
↑カプレーゼ


しかも以前の部署にいたとき、そんなに話もしてなかった人もいて


NCM_0600.jpg
↑ピザ

最後に沢山の人とお話出来て本当にありがたかったです(≧∇≦)/


NCM_0601.jpg
↑ゴルゴンゾーラペンネ


そして今日20日


NCM_0603.jpg
↑ライスコロッケ



いよいよこちらの会社最終日、これから片付けて

挨拶廻り。


今日会社に来てみたら

新しい派遣の方が入っていて、


本日夜は、部署による私の送迎会と新派遣さんの歓迎会ヽ(´▽`)/


さ、後ひと区切りまでがんばりますっファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o





**************

台風12号・・・。


ジェットスターで買ったチケット、21日15:30成田発 18:20那覇着

なので、なんとか那覇まで行ってくれれば、

そこから先は振替のあるANA(-_-;)


欠航になったとしても、なんとかなる。

それに


那覇発19:30 石垣着20:25

という遅い時間なので、台風が少しでも行ってしまってくれないかと

ひそかな希望・・・(^_^;)


あ、大物家電、車等コンテナで運んだ荷物は


那覇到着した模様。


ただし、そこで船欠航で足止め状態・・・。


引き取りが遅くなる可能性大。


って事で私の到着が遅くなってもいいのかも?



・・・・ってなんでこんな綱渡りなんだ?((+_+))



今まで台風ひっそりしてたのに


ピンボイントに21日狙ってくるかな・・・( ▽|||)




ま、当日になるまでわからないので、


なんとか航空券おぢゃんにならないように

那覇までは行ける様、祈っててくださいまし・・・m(__)m

コメント

非公開コメント

いよいよだね!

出発時に台風の心配なんて
いかにもきゃしちゃんらしいけど・・・。

予報じゃ21日9時に宮古島に接近だそう。
チャーミーちゃんが俊足でありますように。
もう、こうなったら神頼みだ。
窓際さん、まめじろう氏の
ご祈祷お願いしますよ。
(当てにはならないが・・・。)

かなり雨も降りそうだから
それなりの準備もね!

とうとう!

出発前夜まで、ガッツリ
予定びっしりなんだね~i-229
なんとか元気そうで良かった。

しっかし…、台風情報ばっか
見てるけど、何とか無事
到着出来るように
ホント、祈ってるよ…i-202

んー・・・

チャーミーちゃんったら
ほんっと、もじもじ動いてるよねぇ。

今年はやたら台風が少ないなとか思ってたら
まさにドンピシャなんだもん。
さすがきゃしだよ。
この日を待ってたのか?!(爆)

ま、荷物もまだなのに暴風雨の中降ろされても
逆に困るかもしれないし・・・

とにかく、安全に順調に行けるよう
祈っておりますーっ



???

チャーミーちゃん???

台風の名前が チャーミーちゃん???

ばぁさん

そうだよ。

チャーミーちゃん、
めっちゃ動きがトロいの。
さっさと行きやがれっ!っつーの。

おっと!

18時には抜けるね。

急に走り出したか?
チャーミー!

なんか 混乱しつつ。。。

とにかく、引っ越し荷物と きゃしちゃん本体が
石垣島に無事に到着して 欲しいんです。

食器を洗う洗剤みたいな名前の台風に告ぐ、
速やかに 石垣島と沖縄本島周辺に ウロウロしてる
暴風雨勢力を 撤収しなさ~~い!

いよいよですね><

きゃしさんいよいよですね・・・!
ひっそりブログは見続けているのですが
ついにということでこっそりコメント(笑)

台風をうまいことよけて、
無事に到着できますように・・・!
ま、ちょっとおくれてもそのぶん呑んじゃえばOKですよ~★(笑)

ANAのHPより・・・

石垣空港の全便が欠航になってるねぇ。

くぅっ!
残念!

今夜は那覇のドコで呑む~?

今、見たんだけど、

翌々まで全部空席待ちになってるねぇ。

今日飛ばなかったぶんの
臨時便とかは無い・・・のか?

えっ
振替便の手配、済んでる?!

きゃし情報

那覇までは飛べるそうです。
石垣便は欠航なので那覇泊だそうです。
振替便の手配は済んでるって。


