--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/18

お山










お盆休み最終土曜日。


パリからの友人とmiyayaさんと


ずっと行きたかったお山へ


ゴー!してきました。


BBQしーの、泡のみーの、
 

温泉行きーの、


モエ飲みながら大人花火しーの


ま、盛り沢山たのしませてもらいました。


お山なんぞ、遠く(?)へ行くにあたって

それぞれの時間調整、日程調整が、

何とかうまく組み合わせできて


ほんと、ラッキーでした。

今回お付き合いしてくれたmiyayaさん、

kayoさん、楽しい時間共有できて

ほんとに、嬉しかったです。


そして、なにより、お山の斉藤さん、


至れり尽くせりのおもてなしと


夫作の笑いの空間、素敵すぎでした。

しみじみいい出会いだったと実感。


最高の枝豆食べにまた、いつか、


お山行きたいです。



ほんとに、この週末ご一緒してくれた皆さん


ありがとうございました。(≧▽≦)



かんたんながら、モブログでした!



ってか、台風発生?え?(^-^;

コメント

非公開コメント

ふぉっ!

山、行ったんだー!
山奥!
きゃーっ!山!(爆)

山はおいといて
楽しそぉーっ(*^^*)

ほぉ~

山・・・ずっと行きたかったんだ?
山奥にねぇ。

台風は微妙な感じだねi-6

わぁ~

お山、行ったのね~
大人花火、いいね~i-237

温泉?も有るんだ。
すげ~i-184

良かったね~

お山に行ったんだ。楽しかったって感じが
伝わってきたよ~。

キレイな青い泡、カリフォルニア産だけど、
カリフォルニアでは 購入不可能って コトが
判明したので、ソチラで、思う存分楽しんでね。

温帯低気圧は ただの低気圧。。。
ワタシの 気合で、台風になりません様に
「きぇぇぇ~っ!」 と祈っとくね。

あぎゃーっ

気象庁は18日、沖縄近海にある二つの熱帯低気圧のうち、石垣島付近から南東に進んだ熱帯低気圧が午前9時に台風12号になったと発表した。12号は今後、反時計回りにUターンし、21日ごろに再び石垣島などの先島諸島に接近する恐れがある。高波に注意が必要。

お山、いい所だったでしょー??(^▽^)

楽しそうで何より~~♪
とうもろこし、おいしそー!お肉おいしそー♬
くぅ~~(>▽<)トマトが~~!うんまそ~~~!

温泉ですって~~~!
いいな~~~温泉♬お山満喫旅だったのね~♪
よかったよかった♬

えっ…やっぱり台風かいっっ( >_<)
予想通りじゃねーーか!( T0T)
おいおい!さすがだな!きゃしー!
ここは、一発miyayaさんに一緒に行ってもらって、
晴れにしてもらわないとね!

ありがとうございました!

遊びに来てくれてありがとうっ!
とってもとっても楽しかったから、シーンと静まった今、夏が終わってしまったかのような我が家です。

きゃしが枝豆やトメィトゥを褒めてくれて、嬉しかったよ。
虫が怖いとか言ってないで、私もオットを手伝わなくちゃって思いました(笑)

時には寂しくなる事もふあんになる事もあるかもしれないけど、私達がついているからね!

また一緒に飲んだり花火したり出来るのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

出発日って

20日?21日だっけ?

21日って石垣市は
「暴風雨」になってるよi-230


コメント欄のみなさんの台風情報にビックリ。

全国の晴れ女・晴れ男の皆さん!
きゃしにパワーを送ってくれろっ!

んー・・・・・

http://www.jma.go.jp/jp/week/356.html
↑ま、台風情報ってのは
案外当たらないもんだけど・・・

あの航空会社って
飛んだはいいけど降りられなかったバヤイ
代替空港が少ないのよね・・・

ドコに降ろされるか分かったもんじゃないと言うか・・・

BBQに花火に温泉。。。
お山で夏を満喫できて良かったね!!v-410

ところで。。。
台風、それてしまうか、早く行ってしまえばいいね!!
無事、石垣島へ到着できるコトを
祈ってるYO!!

んん…

台風ヤバイな…i-230

私の晴れパワーも投入!
えいぃぃぃ~ぃ!i-1

もういっぺん。。。

最初の お祈り、全然効かなかったみたいだから
もういっぺん、気合入れときます。

「きぇぇぇぇ~っ!」

ば、ばばぁ・・・

恐いよi-282

長い間・・・・

お疲れ様でした!

田舎でゆったり暮らすわが身にとって
きゃしの会社って、
「ブラック」なんじゃねぇの?!ってな
ハードワークぶりで・・・

あの終業後の「部署呑み」ってのも
めんどくさそうだったし(笑)

ホント長いこと、お疲れ様でした!


12号チャーミー、迷走&スピードダウン中。
ご無事に着陸できることを
祈っております!
