--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/15

兄姉










昨晩は兄姉と、今後の事話し合い


やっぱり心配はしてくれてるけど

しっかり応援もされ(^_^)ゞ

両親の事やら今後の生活の事やら


色々考えてたら

なんか、最後泣けて来ちゃって(^-^;)


泣くことか?と、逆に兄姉に笑われた(^-^;


そんな、周りの心遣いに


感動した夜になりました。(^ー^)


今日は、あんさんのお宅へ行って


美味しい手料理頂いてきますo(^-^)o


旅立ちまで後一週間切りましたが

まだまだイベント続きます。


ウコンと胃薬常備で楽しまなきゃね(≧▽≦)


モブログでした!

コメント

非公開コメント

いや、泣ける

一生懸命頑張ってる人のことは
誰だって精一杯応援しようと思うんだよ。

心強いよねi-179

あり?

おにーちゃんもいたんだっけ?(笑)

あ、そうそう、
腰の具合、どうよ?

泣くな!胸張って 堂々と 引越しだ!

。。。って、腰と背中、まだ痛む?
お盆だからなぁ、そこらへんの医者
みんな休みだしなぁ。。。

3人兄弟?

きゃしちゃんは、末っ子?
頑張ってる妹には
心配の気持ちも有るけど、
やっぱり応援するさぁi-179

ホント体調には気を付けてねi-229

ヤバイかも

沖縄方面、台風の予感。

何もこんな時に
本領発揮しなくても・・・i-229
