--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/14

大阪、からの美しい時間











昨日は、当分行けないだろうと思い

お墓参りに、行ってきた。(^_^)ゞ


ランチに安価な鰻重を頂いた後の夜は


美味しい串カツやがあると

ムシ子さんに誘われ


大阪ってきた(≧▽≦)


いや、ソース二度漬け禁止、


いわゆるソニキン、



懐かしいーo(^-^)o



そんな、大阪を回顧した後は

ムシ子さんおすすめのBARへ。


まず頂いたスイカマティーニの

美味しいことったら(≧▽≦)


BARでカクテルなんて

ホント、ン十年ぶり?


しかも、オリジナル作ってもらう事なんて

全くなかった経験で


あれやこれやといろんなオーダーし


その度びっくりするほど


美味しいカクテルつくってもらって、


感動の夜を過ごせました。



紹介してくれたムシ子さん


BARにお付き合いしてくれたmiyayaさん


楽しい時間を一緒に過ごしてくれて


本当にありがとうございました。(^_^)/




そして今日は、いよいよ姉連れて、


最後細々した荷物をゆうパックに出して


引っ越し完了させます。


まだ腰が痛いので


人手かり出しますが


後一息頑張ります(^_^)ゞ


モブログでした!

コメント

非公開コメント

いよいよですな

移住の準備も大詰めだね。

暑いから無理しないでね~。

もしかして今の時期、石垣の方が
東京より過ごし易いかも・・・。

元気だな~

いよいよだね。

昨日は、私も墓参り。
太陽ギラギラの中、汗だくでした。

その後、宮崎地鶏のお店で
冷えたビールを飲んで帰ったi-239
