--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/12

もつ祭り













昨晩はよくコメントくださる

きんもくせいさんが、会いに来てくれまして

miyayaさんもお誘いしての

初対面o(^-^)oワクワク


そして、私のお気に入り

麻婆マルチョウを出してくれる

もつ焼きやへと行ってきた

(≧▽≦)


たっぷりホルモンと

日本酒で、話が弾み

いやいや、またまた楽しい時間が

過ごせました(^_^)ゞ

きんもくせいさん、

会いに来てくれてありがとうございました!

FBでは、新たな友達もでき

充実の一日でした。

miyayaさんも、連日付き合って下さって

疲れさせてしまって、申し訳ない、

でも、ありがとう。(≧▽≦)


ってことで、今日は、大物家電と

車を港まで運びます。

久々の車の運転にぢゃっかん不安があるけど
(↑若干じゃないよね?)




…かなり(^-^;



さっさと終わらせて


美味しいビール飲まなくちゃ!


ということで、一週間スタートです。


がんばって行きましょう(^^)/



モブログでした!

コメント

非公開コメント

運転・・・

ほんとに気を付けてよ~。
なんかとても心配・・・。

えぇっ?!

そっか・・・

都内も運転するのか・・・

空いてる時期でよかった(笑)

そういや・・・・

呑んだら乗れない!

まだ身についてないだろうけど
よくよく気を付けてね?(爆)

いよいよお引っ越し開始なんですね~。

いろいろお気をつけて下さい。


お疲れ様でした

麻婆マルチョウ
すんごくウマウマ感激でしたi-237
どれもこれも美味しいし
なんせ楽しかった。
ホントありがとでしたi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れてます。

星、流れてます。

でも、「宝くじ!」の
一言も言えません。

石垣に行って
海辺に出たら
星降る夜が
見られるんだろうねぇ。
