--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/10

同期会
















昨晩は、

新卒で入った会社の同期が集まって

壮行会o(^-^)o

勤めてた会社のあるビルの

屋上階にあるレストランで中華


かつて、毎日こんな夜景を見てたんだなー

( ・_・;)

って言う懐かしさと、


もう、こんな夜景を見ることもないんだな


との感慨にふけりながら


飲み放題、ガッツガッツいただいて(笑)


パワー溢れる女子トークに押されつつ

これまた笑いの絶えない

懐かしさあふれる時間を

過ごすことが出来ました(≧▽≦)


最後には記念にと


かわいいグッズを頂きまして( ´艸`)


右から毛抜き、爪切り、ハンドクリーム



…って、撮影終わった瞬間から


みんなしてハンドクリーム使い出してるし


(≧▽≦)


ほんとに遠慮のない心から笑える時間

過ごせました。


同期のみなさま、

感謝感激です。


ありがとー!(≧▽≦)



…と、皆様はこの後新宿の夜の街へ


二次会へと行きましたが、


連日の飲みを、FBで知ってる同期は、


本日の予定を考え心配し


私は一足先に帰宅路へと向かわされ


(^-^;


んな感じで無事帰宅(^_^)ゞ



さ、本日は徹底的にやりあげる一日となる

(予定)



miyayaさんが、

お気に入りのイタリアン貸切っての

壮行会を、開催してくれますo(^-^)oワクワク

も、ずっと楽しみだったこの日。


いろんな人と、


再会やら、初対面やらしてきます!


では、皆様も酔い週末を(^_^)/


モブログでした!



コメント

非公開コメント

ぎゃはぁ~っ

今日は荒れそうだじぇい!(爆)

壮行会

再会やら、初対面やら
お楽しみ下され~i-179

心は愛に満ち溢れ身体は←若干
アルコールに楽しくあふれる日々
うらやましいです
寝落ちは伝統芸として襲名していってくださーい
