--/--/--


2013/08/09

やっと








昨晩は、

これまた前職の時


とても憧れてた

才色兼備の素敵な方が居まして


旦那様の転勤でしばらく

アメリカに行ってたんだけど

数年前日本に帰って来て。


ずっと会いたいね、といながら

あう機会がなく、(^-^;)


私が石垣島行きなんて事があって

やっと会う機会が設けられて(≧▽≦)


久々会った彼女はやはり魅力たっぷり

綺麗で聡明で


ほれぼれいたしまして( ´艸`)


同じ『女』とは思えない方と、


とても感銘深い時間が過ごせて、



またもや、出会いと、再会に


感謝した一日になりました。(^ー^)



**********


マンション賃貸、昨日内覧で

気に入っていただけたようで、

契約決まりました(≧▽≦)


事情ありで、8月中に入居しなきゃならないという


有り難い条件。



空き時間もなく借り手が見つかって


ほんとラッキーです。o(^-^)o


さ、これで、最後の課題も片付いたんで


後は荷造り発送と


ひたすら引っ越し準備

追い込むだけですね(^^)/



コメント

非公開コメント

相変わらずまた、

すごい時間の更新だね(;^_^A

そんな才色兼備の前で
寝落ちはしなかったかい?(笑)

手伝いに行きたいけど
飛行機の空席がもうがないから
平蔵さん、船のアテない?
漁師さんとか(爆)

連日の宴会

楽しそうだにゃ~i-237

賃貸契約出来て良かったね!
気付けば8月ももう9日。
引っ越し準備も本腰入れなきゃ。

あー、漁師の知り合いはいるよ。
刺身で酒盛りしながら
漁船で行くかi-278

ロス無し

賃貸契約がスムーズに決まって
良かったねi-179

さぁ、どんどん箱詰めしていきましょi-237
