--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/08

あーあ、やっちまった











昨日は、以前鳥重に連れて行ってくれた方

他、miyayaさん、初めて合ったFBでのお友達

等々と、肉祭り@押上まるいo(^-^)o

肉肉パーティーでよかったのだが、

予約の時間まで暇だったので

若干飲んでから参加などと

暴走してしまって。(^-^;

最近どの飲みも東京では最後に、なるからと

飲み過ぎ控え寝落ちしないように心がけてたのに


昨日は最後やっちゃった、寝落ち(T_T)


本当、皆さんとの時間を大切に共有出来ず

更に肉がめちゃくちゃ美味しかったのに、

めちゃくちゃ後悔(T_T)


と、まぁ、残念な事しちゃったけど、


後悔しても、今更なので


今日以降の飲みは、絶対寝落ちしないように

ペース守って有意義な時間過ごします(><@)

さ、今日は、このマンション賃貸希望の方が
部屋見に来るのでこれらお片付け

&、夜あり。(^ー^)

早速充実な時間過ごせるように

しっかり楽しんできます(^_^)/


モブログでした!

コメント

非公開コメント

おぉ~!

肉肉しいねぇi-237
クソ暑いのに、
こんなに肉が食えるなんて・・・
みなさん、お元気でなによりです。

良い人に借りてもらえますように。

いや、今年の東京の暑さは
たまに中休みがあるからねぇ。
羨ましいよ。
平蔵さんこそ、くまもん色になってね?(笑)

あんだけ朝早く起きてりゃ
寝落ちもするわさ(笑)

きゃしんち、すんげぇいいから
いくらでも借り手が付くだろうなぁ。

あの部屋だったらさ、窓際さんと
ワタシと平蔵さんとかで 借りてさ、
好きな時に上京して 宴会三昧。。。。

きゃしちゃん、寝落ちは貴女の魅力の一つよ。

肉だねぇ

連日のボリューム飲食。
夏バテ知らずだねi-229

でも、睡眠時間もしっかり取ってねi-175
