--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/07

6年ぶり












石垣島行く前に飲みいこ!

と、誘った友達が、いろんな人に声かけしてくれて


なんと、6年ぶりに、前の職場の方がきてくれて。


(≧▽≦)


私は正直そんなに覚えてないのに


ほかの方はしっかり覚えててくれて


申し訳ないやら、ありがたいやらで


沢山乾杯させてもらいました。



人との繋がりにあらためて

励まされ、感謝した1日でした。



(≧▽≦)



と、まあ、かなり胃もたれな早朝。( ・_・;)



今日は、肉肉な1日です。( ・_・;)



ありがたいとはいえ、


胃薬と、ウコンが、手放せない毎日で

いいんだろうか(^-^;

コメント

非公開コメント

いんじゃない?

あとちょっとだもん。
悔いの残らないように・・・。

向こうに行ったら、
簡単には会えないもんね。

荷造りも頑張って!

くっくっく。

どうせまた前職でも
キョーレツな印象を残してたんだろ(笑)

しかし、相変わらず
早起きだね・・・・

休んでる?

送別会も、懐かしい人との再会も良いけど、
ちゃんと、胃袋と肝臓に 休日 あげようね!

引っ越しで、いろいろ わちゃわちゃ な
真っ最中に 体調崩したら。。。シャレにならん。
荷物を送りたくても 箱詰め未完とか
送ろうにも受け取り手 不在とか。。。。
そういう 不足の事態が起きる可能性を
最小限にとどめるためにも。。。

どんなに 懐かしい再会でも、自分の体調のコトを
最優先で!スケジュールを組んでね。。。
