--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/01

ホルモンヌ発動







昨晩は、大好きだったお店で

最後のホルモンフィーバー(≧▽≦)


がっつり、焼き焼きしてきました。

やっぱり美味しかった( ´艸`)


今度は石垣牛のホルモン美味しい店



探さないとねo(^-^)o



といいながら、コンビニで発見した



アサヒのクラッシックなんてビール。



香りはいいけど想像より軽やかな味わい。


って、朝から飲んでるよ(笑)


今夜も飲みなんでこの辺で


今日も一日頑張りましょう(^_^)/

コメント

非公開コメント

じぇじぇじぇじぇ 連日のホルモン祭り←きゃしさんの体はホルモン細胞とビールの血で出来ている( ̄▽ ̄)
石垣島はきたうち牧場とやまもとの2軒が美味しいらしいですよー
ファイナルホルモン楽しんで下されヽ(´▽`)/

ホルモン祭り

きゃしちゃんの、
ホルモン率かなり高いよねi-278
