--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/30

初めて行ってきた








昨晩は、あんさんに誘われて

浅草演劇ホールへ、

落語なんて見に行った(≧▽≦)


いや、かなり笑えますね、落語。

いいストレス発散になるわo(^-^)o


そして、その後は


『東京記念にもんじゃ食べたい!』

との私のリクエストで

あんさんおすすめの森下にあるお店へ


鉄板焼きも楽しんだ後は


もんじゃよりお薦めという

お好み焼きを


って、厚さ3cmは、確実あると思われる


ジャンボな奴ができあがって、びっくり


(≧▽≦)


でも、これふわっふわで

全然重くなく

ぺろっと2枚いっちゃいました


( ´艸`)


ほんといいお店

浅草演芸ホールも楽しかったし、


お誘い下さって、あんさん

本当にありがとうございました!

(^_^)/

コメント

非公開コメント

寄席かぁ

渋いねぇi-179

浅草はないけど、新宿の末廣亭には
20年くらい前に行ったような・・・。
上手い落語家さんのは
確かに面白いよね。

お好み焼き、ブ厚いな。
ハンバーグかと思ったi-229

あたしさぁ・・・・

『落語心中』ってマンガにハマっててさぁ。

いいなぁ、いっぺんちゃんと
観てみたいなぁ。

NGKぐらいしか
行ったコト無いからさぁ(爆)

『ガイアの夜明け』で
石垣島、航空事情観てます。

こんなトコなんだー。
