--/--/--


2013/07/28

お勉強





今日は昼間

miyayaさんの紹介で

うめ吉さん、tuttiさん、ottoさん、斉藤さんと、


『ワインと簡単料理でおもてなしを楽しむ教室』

なんてのに、参加してきました。

今日は、『夏を彩るロゼワインとプロバンスの風』

をテーマに

6種類のロゼワインを飲み比べ。


それぞれの違いを教わりながら

美味しい料理とのマリアージュを実感


主催者、実保さんの人柄にも、感動


石垣島に行く前にまた、新しい出会いに感謝です。



さ、引っ越しのダンボールもいただいたので


明日から荷物詰め詰めです。


そして、まだまだ、東京で思い出作りだぞー

(≧▽≦)

あ、ちなみに

家ネット環境ないんで、

更新はモブログだよりになりますが

よければ遊びきて下さい(^-^;)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CEPAGE、楽しんでもらえてなによりー!!
目標は石垣CEPAGEね(笑)

そして、こちらは大事なあずかりモノ、
無事に設置完了よー!!

昨日も楽しかったね~
美味しかったね~

残りの東京生活楽しんでね!!v-353

荷造りがんばれ~v-91

きゃしちゃん、初参加ありがとうございました。

元気で可愛くて、ワインにも人生にも積極的なきゃしちゃんにCEPAGEの仲間になっていただき、とっても嬉しいです。

石垣CEPAGEはもちろん、世界のどこでも一緒に飲みましょう。
荷造りがんばってくださーい。

ワインももちろんですがお料理が掟破り(´Д` )
美味しそー(´∀`)
ダンボールくるとだんだん現実味増しますね
フサエマンも引越し10回の転勤族
まさに断捨離
身軽に南へレッツゴーです

荷造りすすんでる?

土曜日はありがとう!
美味しかったね!
楽しかったね!
色々感動したね!
ロゼ、ピンクが好きなきゃしにピッタリだったYO!

