--/--/--


2013/07/19

出会いがもたらしてくれた肉

7月17日水曜日は

以前渋谷の伝説の焼き鳥屋『鳥重』に連れて行ってくれた

miyayaさんのお知り合いの方が

鳥重がなくなり、それに代わるお店がないかと


必死でお店開拓して見つけたこちらのお店、


石垣島に行く前に是非きゃしに食べて欲しいと言われていたんだけど、


どうにも他の方との都合がつかずで諦めていたとき


予約していた17日に急遽1人空きが出来たとの事でお誘いいただきましてヽ(;▽;)ノ



NCM_0004_20130719083458.jpg


かんぱーいヽ(*´∀`)ノ


いやいや、運がいい、ラッキーラッキーと感謝しつつ


2階の座敷に通されたんですけど、ここ

NCM_0001_20130719083455.jpg


めちゃくちゃ昭和レトロ(≧∇≦)



雰囲気最高の中まず驚愕の

NCM_0007_20130719083801.jpg


かつてないくらいデカ切りの馬刺し(((゜Д゜;)))


NCM_0008_20130719083503.jpg

(食べかけだけど)


ねっとり舌にまとわりつく、これまたデカ切りのタン刺しO(≧▽≦)O


そして馬さん今度は


NCM_0009_20130719083505.jpg


焼いたバージョン。


焼くと柔らかくなって甘みも増しノックアウトヽ(*´∀`)ノ



お誘いいただいた方も初めてという鳥モモは

NCM_0014_20130719083521.jpg

表面かりっと中はほくほく(´∀`)



そしていよいよ登場


NCM_0015_20130719083522.jpg


炙りレバ。(*≧∀≦*)


これ、中とろっとろでねっとり。香ばしくて厚切りで


何もかもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


でも、ホルモンヌ、感激したのは

NCM_0016_20130719083524.jpg


白ねぎ、これ、これよ。


このコリ、とろっとした食感がまさにほるもん。

味付けもよくて、おかわりしちゃった( ´艸`)ムププ


そして、そして珍しかった




NCM_0017_20130719083526.jpg

塩味のモツ煮込み。


こってりもつがさっぱりといただけて、これまた



NCM_0018_20130719083528.jpg


追加オーダー(≧∇≦)/


芋焼酎ボトルでホルモン対決の〆は


NCM_0020_20130719083541.jpg


厚切りサンドイッチヽ(*´∀`)ノ


表面ぱりっと、中もっちもちで、美味しかった♪゜・*:.。. .。.:*・♪




と、肉食女子にはたまらない『肉肉』のオンパレード


一度食べさせてあげたかったと言っていましたが


これは、経験できてほんとラッキー(≧∇≦)



しかも、来月ももう一度連れてきてもらうことにv( ̄ー ̄)




miyayaさんに『ちび』だからと、鳥重の人選でピックアップされた事もラッキーなら


この方との出会いもほんと大切な繋がりになって



いいお店連れていってもらえて、



またまた感謝感激の一夜でしたヽ(*´∀`)ノ



*********************

さぁーて、今日一日がんばれば、

来週から有給消化です(≧∇≦)



予定も不思議な事に、空いてる日にどんどん入ってきて


7月最終週から旅立ちの8月21日までほとんど毎日飲み状態O(≧▽≦)O


偶然にも大阪にいたときの飲み友達も8月こっちに来るということで


会う時間もできたし、


フランスからの知り合いもこっちに来るタイミングで会ってもらえるし



いろんな方に声かけてもらえるありがたさをつくづく身にしみて感じてます。


こっちでの生活も後一ヶ月程度。


悔いのないようにしっかり楽しませてもらいますヽ(*´∀`)ノ





コメント

非公開コメント

赤星ですねー
素敵なお店ヽ(・∀・)ノホルモンヌと古典な赤星←素敵すぎ
鋼鉄の肝臓とあふれる愛で突っ走って下さいねー
昨日ちびワル&わるねこの母になり幸せです 今もかたわらに
