--/--/--


2013/07/17

出会いに感謝

昨晩は

NCM_0001_20130717090252.jpg

かんぱーいヽ(´▽`)/


NCM_0004_20130717090254.jpg
↑お通しきゃべつ、枝豆

日曜日一緒にはとバス行った会社を辞めて大阪戻る方と

NCM_0005_20130717090257.jpg
↑串揚げ5本盛り(かぼちゃ、たまねぎ、えび、いか、ぶた)

串揚げv( ̄ー ̄)


近所にあるここは、ほろよいセットなるものが安くて

何回かご来店。


NCM_0007_20130717090301.jpg
↑まぐろの竜田揚げ


にしても、このお方、私が大阪にいたときから

随分とお世話になっていて



NCM_0008_20130717090314.jpg
↑牛串、レンコン

私が大阪から東京へ戻った次の月に


なんと東京へ転勤となり( ̄∇ ̄;)


NCM_0006_20130717090259.jpg
↑トメェイトゥ


こっちでも大阪のよしみでよくしてもらいました。(≧∇≦)


世間ってのは、ほんと狭いもんですね。


NCM_0009_20130717090316.jpg
↑まかろにさらだ


で、私が辞める一ヶ月前にこちらの方も


会社を辞めて大阪戻ると・・・。(@ ̄_ ̄) ・・・・・




いろんな縁、出会い、そして別れがあります。


この縁も貴重で大切でした。


これからも、いろんな繋がりを、出会いを敏感にキャッチして、


大切に大切にしていける人間になりたいもんです。






*****************


ということで、今晩もふとしたきっかけでとてもよくしてくださった方に誘われ


行きたかったお店へ行ってきますヽ(´▽`)/



沢山の素敵な人に出会えて、沢山の人と乾杯出来て


ほんと、幸せ者だと感謝感激の毎日を送ってます。


改めて、ありがとうございます(≧∇≦)/

コメント

非公開コメント

幸せだね~♪

人の縁ってほんと大事。
良い人達に出会えて良かったね。
これから新しい場所で
また素晴らしい出会いが待ってるねi-237

島人は酒豪が多いから
楽しみだね~i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な(呑み)友に囲まれてるのは、
きっときゃしさんの人徳(“呑み徳”か!?(笑))ですね(^w^)

今宵もよいお酒を(*^^*)

あたしも、仕事終わりのビールだけを心の支えに、
今日ももちっと勤労します(^。^;)

同じく。。。

きゃしさんが 南の島へ行く前に
ご一緒出来て 良かった。。。

でも、これからも「日本の都会から
遠く離れたヒト」になって、ご縁を
続けられると良いな……って思ってます。

素敵な出会いがたくさんあるのって、きゃしさんが素敵で可愛い人だからですね・・・

一度お会いしてみたいです・・・

引越準備進んでますか?
