--/--/--


2013/07/08

飽きずに・・・

金曜日、定時退社で美容院へ行き


NCM_0022_20130708101244.jpg


かんぱーいヽ(´▽`)/


会社の人と近所にできた中華屋へGO!


って店名に『餃子』とあるので


頼んでみた餃子


NCM_0024_20130708101727.jpg






・・・でかっ( ̄□ ̄;)!!





一個の大きさにびっくらこ。( ̄∇ ̄;)





で、中華とくれば


NCM_0026_20130708101248.jpg


紹興酒いっときまして。


NCM_0023_20130708101246.jpg
↑豚とナス炒め


でも、休み前だし家の近くだったので



NCM_0027_20130708101250.jpg
↑小籠包

安心して飲んでられました。v( ̄ー ̄)



NCM_0028_20130708101252.jpg
↑さらだ



と金曜日。






で、土曜日・・・


NCM_0030.jpg

かんぱーいヽ(´▽`)/


倉敷でお世話になった方、仕事で東京に来ていたのだけれど


今月でお住まいの北海道に戻られるので


最後の飲み会




NCM_0035.jpg





・・・って





NCM_0038_20130708101445.jpg




・・・・れ?





NCM_0037_20130708101516.jpg




・・・・また中華(笑)


ま、中華って飽きずに食べられるからいいんですけどね。( ´艸`)ムププ



NCM_0036.jpg
↑鶏肉のカシューナッツ炒め


ここは、安くてお薦めなお店があるというので


その方のすまいの近く、柏まで行ったのだが



NCM_0040.jpg
↑八宝菜


ほんとすごい。


NCM_0031.jpg
↑まーぼーとうふ


これ、食べ放題飲み放題で


NCM_0032_20130708101512.jpg
↑えびマヨ


3200円ヽ(*´∀`)ノ




NCM_0034.jpg
↑さらだ

メニュー豊富だし、お酒も生ビールだってOKだし。


NCM_0041.jpg
↑ぶた


も、がんがん頼んで

NCM_0042.jpg
↑台湾ラーメン、トマトと玉子のスープ、ごまだんご


たっぷり満喫。


あ、でも、すごいっすよ。


飲み放題だったってのに


柏なんて遠いとこから無事帰宅v( ̄ー ̄)



やっぱり大人になったわ~私( ´艸`)ムププ
(↑当たり前の事だけどね)







・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ




**************

びっくりなことが・・・。



も手続きがすっかりすんでいると思ってた



退職願いが部長の上、


統轄部長でまだ止まっていたことが判明ヾ(・∀・;)オイオイ








今週面談などと言われ・・・・








・・・・・・今更( ▽|||)?


も、びっくりですよ。


何を今更話せって?状態で

唖然の月曜日( ̄∇ ̄;)



何をするにも、もう関係ないと思うと全くやる気起きないんですけど


とりあえず身辺整理でもするとします。ヽ(;▽;)ノ


でわ、一週間がんばりましょファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o



コメント

非公開コメント

なんとっ!

紹興酒にビールに、飲み放題だったのに?
柏から?
無事帰宅?
すごい! 立派!
本気(マジ)で尊敬!
私だったら見知らぬ駅で駅員さんに起されてるだろうーよ・・・

中華って

良いよねi-237

面談って・・・。
今更「辞めないで~」とか?

やっぱさ、いざという時
頼りになる人がいない所へ行くって
潜在意識があるんだろうね。
あ、でもちゃんと自宅に帰るってのは
当たり前ですからi-278

家の近くだから・・・

安心して呑んでたって・・・

あんた、
すぐソコの交差点で
タクシーに乗ろうと暴れてたんじゃ
なかったっけ?(爆)

最後の話、なんか納得。
さもありなんって思っちゃった。
正直ちょっと「ブラック」に見えるし
慰留がかからない方が
不思議に思えたしねぇ・・・

がんばれ!

えぇ?

今更、面談って…
したくねぇぇi-230

呑み放題で
ちゃんと帰れたって
きゃしちゃん!すごい!i-237i-176
