--/--/--


2013/07/01

週末のあれこれ。

今更ながらの忘備録・・・( ̄∇ ̄;)



             ※写真がどれもこれもいただけないのは気にしない。( ̄ー ̄)



金曜日は




かんぱーいO(≧▽≦)O


3年半お世話になった派遣さんが6月末で契約終了ということで


送別会。



でも、さ、




・・・(@ ̄_ ̄) ・・・・・




NCM_0073_20130701093128.jpgNCM_0074_20130701093131.jpg

ベトナム料理っすよ( ▽|||)






普通さ、


もっとさ、誰もが食べられる料理選ぶっしょ( ̄▽ ̄;)




NCM_0078_20130701093135.jpgNCM_0079_20130701093137.jpg


こんな好き嫌いが分かれそうなの選ぶって・・・・



ある意味大胆な幹事よね(・_・;)



ま、私はモーマンタイだけど( ´艸`)ムプフ
(↑単に雑食人間)





・・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ





んで、土曜日は会社の人と




NCM_0087_20130701093816.jpg



う・な・ぎ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦( ̄∇ ̄+) ~♪


近所のこの店、『うなぎ』はうなぎでも『うなぎ居酒屋』(笑)

NCM_0090.jpgNCM_0091.jpg

うなぎの串が豊富で、めずらしかった(´∀`)

しめにはきちんと


NCM_0092_20130701093253.jpgNCM_0094.jpg


上うな重(*^^)v


お手軽にうなぎが楽しめていい店だった。




引越し前の御近所攻めだけど、




もっと早く知ってればよかったわん。( ;∀;)




日曜日は


NCM_0102.jpg


かんぱーいヽ(´▽`)/


tuttiさん宅にお呼ばれされ



miyayaさん、てさん、うめ吉さんとご訪問。ヽ(*´∀`)ノ


まずは



NCM_0100_20130701093819.jpg


あわあわで乾杯♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


たくさんの人とこうして乾杯できる事にほんと感謝しつつ


お料理はtuttいさんが


NCM_0109.jpgNCM_0110.jpg


いろいろと準備してくださり


どれもこれも美味しいっ(ノ∀`)


NCM_0105.jpgNCM_0106.jpg


次から次へと出されるお食事に


ビールがすすむ、すすむ(//∇//)




あ、詳細は どっかのブログ でアップされる事を期待( ̄ー ̄)
(↑完全に人任せ)





・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ




NCM_0120.jpgNCM_0129.jpg

そそ、この↑馬肉タタキはちゃんと


NCM_0118_20130701094548.jpg


バーナーで炙るという手の込んだ品。



市販のタタキと違って中がやわらかくとろっとろ( ´艸`)ムププ


これは


NCM_0099_20130701094608.jpg


上のカッターを回してチーズをスライスする感じ?


カーネーションのようなチーズが出来上がるんですよ(ノ∀`)




・・・って




美味しい、美味しいと食べるのに夢中でね・・・。







・・・・・。








ええ、そのチーズの写真はありません。( ̄▽ ̄;)






どっかのブログ でアップされる事を期待( ̄ー ̄)
(↑完全に人任せ)





・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ





こんなお酒もいただきました。


NCM_0122.jpg



・・・・・・・。






あ、詳細はどっかのブログでアップされる事を期待( ̄ー ̄)
(↑完全に人任せ)





・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ


NCM_0125.jpg


この後とっても素晴らしい夜景が見えるところへ連れて行ってくださり・・・。







こんなにも素敵な時間を演出してくださり


美味しいお酒に美味しい食事、楽しい会話(←若干寝てたよね?)







・・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ





tuttiさん、ottoさん感謝感激です、


ありがとうございました !   ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


そしてご一緒してくれたみなさん、

またまたいい思い出ができました。ヽ(´▽`)/ありがとー




****************

miyayaさんとお友達のご尽力のおかげで

やっと石垣島へ連れていく車がみつかりました(=^0^=)アリガト!



かわいいピンクの軽、お願いしてよかったです。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


引越しの業者に見積もりを出してもらい、結局安かったのかどうなのか


いまいちわからないまま、



6月末までの料金です。この後若干上がります



との一言でその金額でお願いすることに。



家財だけなんですけどね、



洗濯機(ドラム式)と冷蔵庫(4ドア)、テレビ(32インチ液晶)食器棚 計4点で



116,340円。



車が86100円。(港-港間のみ)



合計202,440円




車には引越し荷物搭載させて、後入りきらなければ

ゆうパック。



この金額が妥当なのかもっと早い段階から検討するべきだったかと、今更ながら後悔してるが

ま、こんなもんかな?と納得せざるを得なく・・・。(。-_-。)





ま、車と搬出日の目処がたったんで、一歩前進。


まだまだやらなきゃならないこと残ってるんで

しっかり計画たててやらなきゃなぁ・・・( ̄∇ ̄)
(↑結構無計画に進行中)






・・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ




追記

miyayaさんちのドキン嬢


NCM_0095_20130701131430.jpg

うめ吉さんの靴のかほりに反応(笑)

そしてエスカレートし

NCM_0096_20130701131432.jpg

どの『すぅい~』香りに反応しちゃったのか




NCM_0097_20130701131434.jpg

おもっしろいくらい


NCM_0098_20130701131436.jpg




くねっくねしとりましたO(≧▽≦)O

コメント

非公開コメント

欲しい!

私もバーナー欲しいな~。

なんか、引っ越しが
現実味をおびてきたね。

すごい!

このバーナー用?の網台!
陶器?ホーローか?
家の中でプチバーベキューみたいで
良いなぁi-179

詳細はどっかのブログで確認しますわi-229

引越しが近くなってきた感がする…

おっ

クルマ、決まったかー!

どんなのだろ?

青い空の下、
撮って見せてくれるの
楽しみにしてるねー!

昨日はど~もでしたぁ~
どっかのブログのモノですぅ~(笑)v-411
いやぁ~
昨日も美味しかったね!!
楽しかったね!!

着々と引っ越し準備進んでるね!!

ピンクの車 きゃしっぽくていいね!!v-353

ふふ。。。
ドキンちゃんのクネクネ
ホントおもしろかったね!!
ワタシの靴 そんなに魅力的な香りが
したのかしらぁ~(笑)v-411

まずはウナギボーンですね(´Д` )
さらに「どっかのブログ」と言う新手の技はさすがです
馬肉も常にマスト
寝落ちなしで若干物足りないなぁ

連チャンでシャキっと帰宅できたなんてびつくらポン!
やればできる子!おきゃし様♪(笑)

石垣島に行く前にあのBARにお連れできてよかったYO!
こうなったら8/21まで最大級の演出で見送るYO!
イベント屋魂が燃えてキターっ(笑)

くっはぁー!

充実の週末だったのね♪

車も引っ越し業者も決まって良かったね!
軌道にのるまで臨時出費が痛いけど・・・

ばぁーさぁーしぃー!
お肉のショット、ステキだわ♪
ドキンちゃんのクネクネもステキ♪

平蔵さん

バーナーいいよね~
ってか、人間ってやっぱ炎みると
テンションあがるわO(≧▽≦)O

きんもくせいさん

そそ、この演出すごいっすよ♫
詳細は・・・
御存知のあそこで確認してください( ̄▽ ̄;)

窓さま

青い空の下で
ピンクの軽ヽ(*´∀`)ノ
どんなんだろ~
私も想像してワクワクするわ(≧▽≦)

うめ吉さん

すんません、全部振っちゃった(笑)
日曜日はほんとありがとでした♫
ってかドキン嬢がまさかおニューのおクツに
あんなに反応するなんて(ノ∀`)
おかしかったね~( ´艸`)ムププ
ピンクの車めっけられて、
ほんとmiyayaさんに感謝♫

フサエマンさま

どっかのブログ、いつも記憶にない私の
必須ブログですから( ´艸`)ムププ
いや、寝落ちしたんですよ、日曜日。
若干ですけどね、軽くですけどね
(↑って事覚えてないけど)

・・・( ̄∇ ̄;)

miyayaさん

だから『お』つけるのはどうかと・・・( ̄∇ ̄;)
って、出来るでしょ?でしょ?
って日曜日ぢゃっかん寝てたけどね( ´艸`)ムププ
ほんと、あそこよかった!もあんなBAR体験できないわ♫

miyayaさんのイベント屋魂・・・
強烈そう!
テンションマックスでついていかないと(≧▽≦)

斉藤さん

も、8月に向けて予定入れまくりよ( ´艸`)ムププ
ってか、少しは期待してたボーナス厳しいってのに
臨時出費予定以上で( ̄∇ ̄;)

ばぁーさぁーしぃー♫
最高だったわんヽ(*´∀`)ノ

そして、ドキン嬢のくねくねはまるで
またたびに酔った状態だったわΣ(゚д゚lll)
