--/--/--


2013/06/27

お友達と肉

昨晩は




かんぱーいO(≧▽≦)O



私もさることながら、ドライブラックの大ファンのぐずさん


とある用事で東京に来ることになり


会ってもらえることに(*^^)v

ぐずさんは大の『生肉』好き。


そんなぐずさんのためにセレクトした店は



近所にある『炭火ホルモン TO‐KA HANARE



今年4月にオープンで、気になってたお店。



NCM_0056_20130627084221.jpg
↑ユッケ


これはHPによれば『中央区保健所より認定生食用食肉取扱認定店許可取得』


とのこと。しっかり処理されてて、うまうま( ゚v^ ) オイチイ



そのまま
NCM_0058.jpg

ホルモンの生肉パーティーv( ̄ー ̄)








あとは、もち

NCM_0060_20130627084228.jpg
↑塩ダレしまちょう



ホルモン祭りO(≧▽≦)O



NCM_0064_20130627084243.jpg

ぎゃらとか、まるちょうとか


NCM_0067_20130627084245.jpg


みのさんどなどなど



ほるもんづくしヽ(*´∀`)ノ




そして、それに合わせるはなんと


NCM_0063_20130627084241.jpg


赤ワインヽ(´▽`)/


ここのお店のコンセプトが


ホルモンをワインで、ということで


ホルモンにあうワインがずらずらっと揃ってまして(´∀`)


ここは久々楽しめた焼肉んでした



あ、もちろん赤肉もA5クラスなので

質がいいんだけど


豚さんもしっかりしてて初めて



NCM_0068.jpg

イベリコ豚のハラミなんぞいただいてみて


豚の香りはするけど、しっかりじゅーしー


そして食べ比べで

NCM_0069_20130627084250.jpg


和牛のハラミも( ´艸`)ムププ

しっかり肉肉堪能し、


〆に

NCM_0070_20130627084301.jpg

冷麺とはちと違う麺で。



たくさん食べてたくさん話して


その後ぐずさんはわがマンションへ・・・



しばしご歓談ののち帰っていかれ・・・・



ってこのあたりはほとんど記憶なし(//∇//)



ま、寝落ちしてなかったということだけはよしとして
(↑記憶無い方が問題ぢゃ?)







・・・・・・( ̄∇ ̄;)かも







それにしても、


またまた遠いところからこちらに来られたお友達に会えて


本当に充実した一日でしたO(≧▽≦)Oアリガト






*******************



とまぁ、まだ引越までに2ヶ月もあり、じれったい毎日ですが


こっちでできる事、しておかなきゃならない事



しっかり楽しんで引越しに向かわないとなぁ(@ ̄_ ̄) ・・・・・


と思う毎日でっす( ̄ー ̄)マル


コメント

非公開コメント

うわ~

私には未知の物体だけど、
美味しく食べて呑んで
楽しめて良かったね。

しかし、ぐずさんも生肉女かぁ~。

食ったねー!

きゃしって、普段は
「草」か「豆」しか食ってないイメージだけど
こと、ホルモンに関してだけは
がっつり喰らうよねー(笑)

ココまで充実した店は
島には無いかもしれないから
今のうちに通っておかないとね。

平蔵さんへ

うしし。
平蔵さんのだめなもんばっか(笑)

美味しいのになぁ~(´∀`)

窓ちゃんへ

『草』いうな(爆)

これのためにの普段の節制っすよv( ̄ー ̄)

も、ホルモン攻めっすわ(*´∀`*)

うぁ・・・

「普段の節制」なんてコトバ、
あたしの辞書には無いわ(爆)

まどどの??

れ?夜の暴飲暴食のために

昼間液体のみで我慢してるんじゃ?( ´艸`)ムププ

あ・・・

それって
「節制」って言っていいのかしら?(笑)

おそコメ・・・
楽しかったよぉぉ
生肉パーチ~
ホルモンも最高♪だったし
きゃしちゃん寝落ち無し!

コンビニでポテチの5個つなぎの
袋を1個だけちぎろうとしたのは
内緒にしとくぅ?(爆)

ほんとに、ありがと~♪
明日からお先に島にいってくるけ~ん!
