--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/24

いいんだろうか?


今日は会社でとあるテストがあって


辞める人間にとって、


『今更(^-^;)?』


なんで、また休んじゃった(≧▽≦)



で、お部屋不要品処分してたんだけと


マンションに引っ越すとき


かなり処分したようで、
(↑自分でしたよね?)






…(^-^;)覚えてない





何も捨てるものなくて(*_*)




厚手のダウンとか、ブーツ?



これを捨てるか悩みちう。



あ、もうお酒はいっちゃったんで、


荷物整理は、また後日( ´艸`)。


トマトとアボカドのサラダ作りました



乾杯♪。


コメント

非公開コメント

そうか・・・

確かにダウンは不要だと思うけど、
こっちに帰る時のために
残しといた方が良いかも・・・。


うん、そうね…

石垣ではダウンは不要だろうけど、
平蔵さんが言うように、
冬に本土へ行くときゃ必要だろうから
無理に捨てなくても良いんじゃない?

捨てても、残しても
邪魔になるほどじゃ無いだろうしi-229

ダウンは ね。。。

ジップロックの大袋に入れて、入り口を掃除機で吸うと、滅茶苦茶コンパクトになるよ。寒い時期に 本土で ご用事が発生する可能性も あるから。。。

しっかし、今さら テストとか研修って。。。
絶対に スルーしても 許してもらえるってば。

圧縮袋は良いですよ。虫にもくわれないし。
クローゼットに 吊せるタイプもあります。
が、ずーっと入れっぱなしは、ダメですよ。
ダウンが潰れて、復活不可能になってしまいます。
わたし、ワンシーズンか、ツーシーズン開けなかったら、もう、ぺちゃんこで、着れなくなりました。
って、普通はやらないと思いますが。。。
かるーく空気を抜いて、しまってください。

問題は・・・・

なんでそんなアッサリしたアテで
赤が開けられるんだ?(爆)

まともな魚食いたくなったら
冬の本土も考えないといけないし
ダウンは置いておいた方が・・・

ブーツはいらんな、うん(笑)
