--/--/--


2013/06/21

行ってみたかった店だったけど・・・。

19日水曜日、仕事の後


行ってみたかったお店

NCM_0013_20130621122137.jpg


ここらのもつ鍋の食べログ1位のお店だったんで

気になってて、ちょっと用事のあった あんさん誘って

行ってみたヽ(´▽`)/


NCM_0016.jpg
↑すじ煮込み


柔らかく、甘めな味付けこれは、いい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


NCM_0017.jpg
↑さくらユッケ

生肉はやっぱり外せないし、しかも馬さんですよ。ヽ(*´∀`)ノ


で、出てきたメイン

NCM_0020_20130621122144.jpg


どーんO(≧▽≦)O



・・・。





って言いたいけど2人前?ってくらい





少ないっ( ▽|||)


ってな感想(・_・;)

まとりあえず、お酒の飲めないあんさんに


申し訳ないと思いつつ
(↑本当にそう思ってたのか?)





・・・・・・( ̄∇ ̄;)ネ?



NCM_0021.jpg


にごり酒、冷酒投入。v( ̄ー ̄)



そして出来上がったメインが


NCM_0022_20130621122206.jpg




・・・・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



もつ、ちっちゃっ( ▽|||)




いままでいろんなもつ鍋行ったけど



NCM_0023.jpg


こんなに小さいのは初めてだわ。


スープが薄味だからこのサイズがいいのかもしれないけど


もっと、なんてーの、私的にはもっと



もつ汁が口いっぱいに広がるような


下品切りの方が萌えるのよね・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


残念だったので、アテの追加オーダー




NCM_0025.jpg

鶏レバ焼き。



これも、美味しいんだけど、鳥重とか知っちゃってると


すみませんm(_ _;)m



で、追加ももったいないので〆で

NCM_0026.jpg


ちゃんぽん麺投入。




でも、スープ追加したのに煮詰まった感?



少ししょっぱくて

NCM_0027_20130621122214.jpg


ぜんじるならずヽ(;▽;)ノ


             ※ぜんじるとは・・・汁を全部平らげる事


ま、総じて、メインのもつ鍋以外はそこそこちゃんとしてたけど


ここのもつ鍋はもう二度とないな(´・ω・`)




ってな結果に終わったけど、


車で来てる飲めないあんさんが


車でいきつけのお店へ連れて行ってくれて。


なかなか隠れ家ちっくなバーで

NCM_0028_20130621122239.jpg


チーズ盛り



こっちの

NCM_0029.jpg

トリッパO(≧▽≦)O


ホルモンの方がよっぽど美味しかったヽ(*´∀`)ノ


このトリッパ、めずらしく上にチーズ乗せて焼いてて


あまりの旨さに、食らいついちゃった(//∇//)ハハ



******************

ということで、あんさんのお店のお陰で満足に終わった水曜日。



あんさん、お付き合いいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



そして、石垣島行き激励してくれて心強かったです!




まだまだこっちにいる間、いろんなお店いきましょうヽ(´▽`)/


コメント

非公開コメント

トリッパ

グラタンみたいでワインに合いそうi-176i-237
向こうで無さげな美味しい物
いっぱい食べて行ってね~
