--/--/--


2013/06/19

九州屋台

昨晩は




ここもお気に入りのお店。


九州屋台的なお店の


NCM_0001_20130619093034.jpg

スジ塩煮込み


このぷるっぷる、とろっとろにハマって何度も通いました( ´艸`)

そして、この店といったら、そう

NCM_0004_20130619093040.jpg

ホルモン串っしょo(^▽^)o


も、口入れた瞬間から溢れんばかりのジューシーな内蔵じる攻撃に

ノックアウトされっぱなしでした。O(≧▽≦)O


こんならぶりーなホルモンちゃん、向こうでも見つけることができるだろうか(・_・;)




NCM_0003_20130619093038.jpg
↑明太子入り玉子焼き


そんなこんなで、うちの会社で唯一の私の飲み友達
(↑会社で一緒に飲んでくれる人実は少ない)



契約社員さんに今後のお話を初めて暴露し、



行動早すぎですよーΣ(゚д゚lll)


などと驚かれながらもそこは飲み友達。


心を割った語らいの時間を過せ


すっきり気分でホルモン堪能させていただきましたヽ(´▽`)/



・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・。






それにしても、退職までまだ2ヶ月あるってのは


モチベーションもたないわ~( ̄▽ ̄;)



************

な感じで、水曜日。


今日も、夜はホルモンヌーーヽ(´▽`)/

行きたかったお店に記念に行ってきまふv( ̄ー ̄)


っつうことで、おいしい料理とおちゃけ目指して

一日がんばりまほ(≧▽≦)

コメント

非公開コメント

石垣にも

旨いホルモンはあるんじゃない?

石垣島の事ネットで見てたら、
『島の車両はとてもゆっくりです。
時速20キロで走る車もいます』
だそうですi-232

ぶっ

なんかいろいろ書こうと思ったけど
平蔵さんのコメントに爆笑。

ココでも40キロ前後は出てるけどな(爆)

20キロだなんて
トラクターぐらいだよ←そんなモンが国道走ってる

引っ越したら、沖縄料理の店の話、
楽しみにしてるからね~(笑)

時速20キロ…

マラソン選手でも
それくらいの時速だよね…i-230

石垣島で美味しいホルモン見つけたら
教えてねi-237

いやいやいやっ!

うわぁ、ここのブログには 初めてコメ
入れちゃう。ちょっと緊張するなぁ。。。

きゃしさん、走行速度とか 制限速度とか
そういう お話以前に、お願いだから
血中アルコール濃度 法定内で 運転してね。

今のうちに、食べたいなぁと思うものは
親に借金してでも 食べておいてね。
アチラへ行ったら 食べられないものを
特に重点的に 攻めてくださいませ。

ばぁさん・・・・

それ言われちゃ
ぶっちゃけあたし、
毎朝アウトだよ(爆)
