--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/13

しっかりイタリアン

昨晩は全くやる気の起きない仕事をさっさと切り上げ


横浜へ・・・。





IMG00200.jpg


miyayaさん他絶賛のBACCOへうめ吉さん、tuttiさんとottoさん、ばぁやさん、miyayaさんとで来訪。




あ、あらかじめ。。。


私のスマホの画像がめちゃくちゃ悪くてUPするのお店に申し訳ないっと思ってるんだけど

いちお、忘備録ってことで・・・( ̄∇ ̄;)





で、ここは、何食べても絶対外れがないどころか

IMG00201.jpg
↑イワシのマリネ



度肝を抜かされる料理ばかりΣ(´∀`;)


IMG00207.jpg
↑ホワイトアスパラ


このボインボインの卵がまた濃厚な味にしてくれて美味ぃ~ヽ(;▽;)ノ


こんなメニューからスタートしたので

まずは


IMG00208.jpg



白から( ´艸`)ムププ





IMG00210.jpg



お魚攻めで、白ワイン進む進む。

そして、tuttiさん、miyayaさんが大好きだという



IMG00212.jpg



ランブルスコ、ロッソの泡登場です。v( ̄ー ̄)


これみんな気に入って、特にばぁやさんなんて2本目リクエスト(≧∇≦)


そして追加は


IMG00217.jpg
↑レバーペースト


ホルモン祭りO(≧▽≦)O

IMG00219.jpg

トリッパぁ(≧∇≦)


IMG00218.jpg


も、昇天昇天

IMG00220.jpg

赤も投入し、いよいよ


IMG00222.jpg


・・・って衝撃のパスタの方撮るの忘れた( ̄∇ ̄;)


どっか、誰かアップしてくれるかな・・・(・_・;)


牛肉に不思議な形をしたバスタだったんだけど


何度聞くもあのパスタの名前結局覚えられず(ノ´∀`*)



とまあ、とにかく美味い、楽しいで時間はあっちゅーまに過ぎ








・・・・・・。








あ、あっというまというのは、寝落ちしたわけぢゃないんですよ( ̄∇ ̄;)



一人遠くに行っても大丈夫か?とみなさんが心配しないように





しっかり意識を持って飲み続けられる事をご披露v( ̄ー ̄)
(↑それが普通)











・・・・( ̄∇ ̄;)ダヨネ










もちろん、長い電車の中でも一睡もすることなく

無事帰宅(≧∇≦)





これで、一人石垣島に行っても大丈夫、と少し安心していただけましたかね( ´艸`)ムププ




そそ、日曜日とか昨日とかいろんなお土産もらいまして


IMG00226.jpg


↓これは斉藤さんがジャケ買いしたという

IMG00192.jpg


確かに買うわ、これ(≧∇≦)

中は

IMG00193.jpg


こんなん。


ほんとうにたくさんいただいたのに

IMG00195.jpg


IMG00196.jpg


昨日慌てて会社でたもんだから、うめ吉さんとtuttiさんに渡す予定だった

沖縄みやげ、会社に置き忘れちゃって・・・( ̄∇ ̄;)(←バカ)







もらいっぱなしで、すんまそんm(_ _;)m




でも、ほんと楽しい、そして、貴重な思い出の時間、


ありがとうございました!(^o^)/







********************

今朝部長に、退職願出しました。


とりあえずの区切りです。




本当は今すぐ辞めて引越の準備にとりかかりたいところだけど

もうちっとだけ、大人として、立つ鳥跡を濁さないように

がんばって業務こなしますかねヽ(;▽;)ノ

コメント

非公開コメント

安心?

出来るわけないねi-232

昨夜のきゃしにはぴつくらだったわよ!!
過去あんなしっかりした姿見たことない(笑)

石垣島に行く前にもう1度バッコろ~♪

美味しそうなイタリアンばかり♪
素晴らしい仲間に囲まれて
きゃしちゃん、ハッピーだねっ^^

石垣島には来年ぜったいに行くから
泊めてもらおうかなぁ(笑)

でも、よく考えたら・・・・

クルマ社会だから
近所でしか呑めなくなるし
ま、今よりは心配も減るかな。

さすがに徒歩5分に
なぜかタクシー代4千円近くってのは
もぉ無いんじゃなかろうか(爆)

くっくっく

そうそう、思い出した。

あの万札のくだりは面白かった。

ぜひとも生で見たかったね(爆)

区切り…

立つ鳥跡を濁さず。
確かに、それが大人だよね。

石垣島じゃ徒歩圏内に
良いお店が沢山有ると良いねi-179

BACCO最高!!
美味しかったね!!
そして。。。楽しかった!!

んで。。。一番びっくりしたのが
きゃしが寝落ちしなかったコト!!(笑)v-411

新しいコトを始めるきゃしが
イキイキしてた!!v-353
カッケ~って思ったYO!!

また盛り上がろうね!!v-410

電車では座らないのが鉄則ですよね←座ると宇宙人にさらわれるのか起きると知らない街にいるヽ(;▽;)ノ アスパラに心奪われたー(´Д` ) もうすぐ週末…頑張ってください

同じく・・・

寝落ちしないきゃしさんに・・・そして
驚いている皆さんにまたびっくりv-411
楽しい時間をありがとうございました~!
これからますます忙しいですね
ガソリン(酒ともいう)を
上手に消費しつつ乗り切ってくださいね☆
