--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/11

パーティーパーティー

                              ちょっと編集(ノ´∀`*)

日曜日、ブログ友達が我が家に集まって





↑おでん風景


アワアワパーティー(≧▽≦)


といっても、いつもコメント欄にいらっしゃる平蔵さんと

miyayaさん、窓ちゃんのブログ友、アメリカ在住のばぁさんとは

初対面ヽ(*´∀`)ノ

一度お会いしたいと思ってた念願がかなったわけで( ´艸`)ムププ




↑miyayaさんのハッピーブルー

そうして各地方からみんな再会を祝うべく

地産地消、それぞれの地方のお土産やら

食べ物やら持ち寄って

『はじめまして♬』

『ひさしぶりぃ~!!』


と女6人しゃべるしゃべるの大騒ぎヽ(´▽`)/




↑平蔵さん(食べられないのに)馬刺し提供

ところがこの模様、

タイムリーに、どこぞのブログかFacebookで

アップされてるんだろうけど、





↑チビわる大集合


最悪なことに、私のスマホが全く



ネットに接続できなくなって(;_;)




↑翌日ガレットの前の食前酒シードル

ひとつもリアルタイムに『なう!』

あっぷできず

(/_;)/~~


先ほどdocomoショップで直してもらったんだけど


勝手にネットワーク接続が無効になるって、どうよ?!

!Σ( ̄□ ̄;)


とりあえず、いまさらだけど
(写真も調子悪くて残ってないんですけどヽ(`Д´)ノ)


ランダムにこの二日間の写真あっぷ

(/--)/


そしていま



↑miyayaさんのおでんをアテに


昨日のアテで、赤オープン(//∇//)


今日もいつにも増して楽しい時間すごせました。


ありがとー(´▽`)アリガト!


私も遠くへ行こうとしてる中、


普段そう簡単に会えない距離のみんなが今回こうして集まれた事に感謝して


乾杯♪



***********

6/11 追記

今、退職届なるもののフォーマット?的なもの

部長より頂きました。

書くんだな、これってちょっと『退職』を実感。

そして、週末いろいろなところからいろいろな人が集まって

人との関係って距離じゃないんだな、って事もつくづく実感。


いろんな繋がりがあって、いろんな出会いがあって

時にいろんな別れがあって、今の私がある。


遠いとこに行ってもきっと私は一人じゃない、

この週末、そんな気持ちになり、これからの自分への後押しになりました。



さ、ごちゃごちゃ手続き等あるけど、乗り切って新転地いくぞっヽ(´▽`)/

コメント

非公開コメント

そうか

今回は、きゃしちゃん家での
宴会だったんだ~i-179
皆さま、楽しそうでよかったわ。

やっぱ・・・・

「設定」いじればよかったのか・・・

Android離れて長いから
見る気も起きなくてさぁ(笑)

でも、カメラの不調は
どうなった?

遊んでくれて
ありがとー!
場を貸してくれて感謝!

いろいろ

お世話になりました。

生寝落ちも見れたしi-278
楽しい時間をありがとう。
半分寝ながらおでん食ってる姿は
結構な衝撃でした(笑)

あ、それと、(斎藤さんとmiyayaさんが)
グラスひっくり返して
カーペット汚しちゃって・・・
すみません。

あ、斎藤さんと私がグラスひっくり返してごめんなさい・・・

そしてみんなに寝落ち&泥酔になると食欲モリモリの姿を見せてくれてありがとう!!
※ブログで書いても実際に見ないとリアルに伝わらないからね(笑)

きんもくせいさん

そう、うちでやったんですよ。
場所提供しただけ?
提供した本人相変わらずの寝落ちだし・・・(;・∀・)

窓さん

カメラの不調はよくわからないけど
それより、かなり待たされてなおすのは一瞬・・・
もっと対応どうにかできないもんかね( ̄▽ ̄;)

平蔵さん

生寝落ちに
半寝食い(笑)
貴重なものみれましたね( ´艸`)ムププ
(↑貴重でもなんでもない)

当人記憶にないからどー衝撃的なのか
ちんぷんかんぷんですけどね( ̄▽ ̄;)

カーペット、捨てるからと連呼してたとか
酔っ払いバカですね・・・。( ̄∇ ̄;)

miyayaさん

寝落ち、寝食い
いろんな技が登場したわけですね( ̄▽ ̄;)

リアルはどんなんだか本人知らないほうが
絶対幸せ、ですよね、たぶん・・・( ▽|||)

お世話になりました!

グラスひっくり返してごめんなさい。
しかも赤ワインで。
本当に申し訳ないっ!
捨てるからイイのイイの!と連呼してくれて、こぼした私はどれだけ救われたか・・・

きゃしのサラダ2種、美味しかったYO!
こだわりのお塩とオリーブオイル、さすがだわ!

割り込みコメすいません miyayaさんのブログときゃしさんに感銘してるのでこの女子会感動ですヽ(;▽;)ノかっけー\(//∇//)\

斉藤さん

大丈夫、記憶ないから!
そして、後でみたけど全然綺麗だったよ( ´艸`)ムププ

サラダよかった~。
味と腕じゃ勝負できないんで
後は素材に頼るしか・・・( ̄▽ ̄;)

斉藤さんのちっちゃい玉ねぎ美味しさ濃縮されてて
おいちかったYO!

フサエマンさん

この女子会パワーすごすきっヽ(´▽`)/
ずらっとね、の空き缶、ビン誰も写真に撮ってなかったってのは
ウカツだったわ・・・゚(゚´Д`゚)゚
いつでもコメくださーいヽ(*´∀`)ノ

うぁ・・・

きゃしが寝ながら食ってたなんて
記憶にねぇなぁ・・・・

あたし、相当酔ってたんだな。
どこまで分かってたんだろ。

でも、最後はきゃし、シャキっと
ホテルまで送ってくれたよね。
それはちゃんと覚えてる。

でも、面白いよね。
生まれた場所も育った場所も
じぇんじぇん違うのに
今、なぜか大事な友達。
あ。きゃしが撮ってた
台所の写真見てオヤジがひとこと。
「おまえ、いかにも役に立ってなさそうだな・・・クラゲやってる。」だって。
役立たずでごめんなさい(爆)

転職するんですね~。ものすごい決断力!

石垣島は4月に行って来たばかりです。いいところですよね。
私は北海道在住なので、気温差が凄かった…。

移住先からの更新も楽しみにしてます。

ふと、思った・・・・

そういや、あのセラー、
どうすんの?

マルゴーごと、
預かっとこうか?(爆)

現実味が…

退職届を書くとなると
色々な事が思い出されて
複雑な気分になるよねi-181

色々すること沢山だから
楽しんで行きましょi-237i-176

窓さん

ま、記憶がないのは私も同じ、

というかもっとひどい(笑)

これからもお友達でいてちょんまげっ(≧∇≦)

ぽるたさん

いいとこですよね、石垣島ヽ(*´∀`)ノ
がんばって少しでも現地の報告したいかと
思っております、はいヽ(´▽`)/

きんもくせいさん

さっき退職願だしました。
すっげー汚い字っていうのが
残念だったけど( ´艸`)ムププ

窓さん

あ、マルゴーごとmiyayaさんが
預かってくれる(予定)

って、考えること同じね(ノ∀`)
