--/--/--


2013/05/02

働き盛りのGW

もぉ5月ですね~



美味しいお酒飲んでます?ヽ(*´∀`)ノ?




そんな事で
(↑どんな事で?






・・・・・( ̄∇ ̄;)さぁ







NCM_0007_20130502131757.jpg
↑いつも一人飲みでいくお店、サービスの刺身



おちゃけの写真ばっかり




NCM_0014.jpg
↑お寿司やさん




きまぐれにアップロード(笑)




      ※スマホ写真ぢぇんぢぇんきれいに撮れないので画像の悪さは気にしない



NCM_0015.jpg
↑だけど刺身のみ(笑)




ブログアップしてなくても





NCM_0020.jpg
↑新人歓迎会の予行練習(≧∇≦)



元気たっぷり





NCM_0022.jpg
↑新人いないが、中華は回る






飲み続けてるわけで(≧∇≦)




NCM_0027.jpg
↑休日のやすやすワイン1本攻め




そんなこんなでGW突入。o(^▽^)o




NCM_0037_20130502131945.jpg
↑ビール片手にぷらっとお外で一人のみ(←ただのおやじ)




実はこのGWから新しい事初めまして




NCM_0044_20130502131947.jpg
↑フローズン生、ビジュアルに萌えるぅ♪




休み返上で毎日やっております。v( ̄ー ̄)





NCM_0046_20130502131949.jpg
↑しらっちゃけたの、ポテサラって絶対わからないはず。( ´艸`)ムププ



ま、誕生日迎えて歳とって




NCM_0050_20130502132006.jpg
↑ビックなやきとりさんたちでちたヽ(´▽`)/




あまり無茶は禁物なんですけど

老体にムチ打ってせっせと動いておりますΣ(´∀`;)



って事で、明日からの連休も3日間はがっつり動いてますので

地味に応援してくださいっ( ̄∇ ̄;)ネ








以上、お酒ばっかの更新でした( ̄▽ ̄)マル




では皆様、酔いGW後半をお過ごしくださいマセヽ(*´∀`)ノ















って、一つ愚痴っていいですかね?


会社、おお赤字で、残業代ほぼいただけなくなりました・・・orz


景気回復なんて言葉、私の周りには一切無縁ですわ~(T ^ T)

コメント

非公開コメント

うひょ~♪

元気を感じるアップだわi-179
特に、『新人いないが、中華は回る』
これサイコーにウケタi-278i-234

めっちゃ残業多いのに、残業代ほぼ無しって…i-230
キツイね。
でも、応援してるからねっi-237i-176

似たような…

はじめまして。私もGWは仕事で、残業代もほぼカット…。似たような人がいる~、と思いコメントしました。

GWということで、いつもよりちょっと高いお酒(←日本酒一升)を買い込みました~!飲むぞ~!
それにしても、お刺身美味しそうですねぇ。

よいGWを(^O^)/

ブックマーク残しといて良かった~。(笑)

やっぱ、たまには覗きに来てみるもんですね~
きゃしさんのブログ楽し。


>新人いないが、中華は回る
ワタシモウケタッ!

ふぉっ

更新してんだもん!
驚いちゃった!

いやぁ~、
なんか泣き笑いの内容だったね(爆)

それにしても、川が気持ちよさそう。
今度、つれてけー。

っつうか、マジで勤労はホドホドに・・・

フローズンを何度か飲みましたけどこの映像のトルネード(@@;)すごすぎ
部署飲みは…あの容器ごとのお豆腐は( ̄▽ ̄;)
また見せてくだされ(^-^)/

きんもくせいさんへ

うぷぷ。中華クルクル久しぶりだったんで、バカみたいに回しました(^_^)/
(↑ほんとバカ)

ぽるたさんへ

コメントありがとうございます!

ってか、やるせないですよね、残業代カットなんて(--#)

いい酒飲んで気分よくGW過ごしちゃってください(≧▽≦)

椎名さんへ

めちゃくちゃ気まぐれで…σ(^_^;

でも、見にきてくれるなんて、
ありがとうございます(≧∀≦)

窓ちゃんへ

今も外飲みなう。(笑)
明日は、唯一のお休み(≧∀≦)
いやー、疲れた(^-^;
