--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/22

誕生日の乾杯♪

今日はお誕生日なので

なんとなく記念に更新(ノ∀`)

4月20日は高齢女子会で



NCM_0039.jpg

イタリアンなBACCO


miyayaさんあんさんうめ吉さんかいじゅうママ

NCM_0047_20130422092917.jpg

1366581838913_1.jpg


御祝していただきました(≧∇≦)


みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

(↑寝落ちしてたけど?)





・・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ




やっぱり寝ちゃったのよね(T▽T)

今年の目標、寝落ちしない、はどこへやら( ̄∇ ̄;)




そんで21日日曜日は


ゴスペルの先生がやってるカフェで


NCM_0061_20130422092832.jpg


ワイン会ヽ(*´∀`)ノ


いろんなワインをみなさんで飲みましょうということで

10人程度集めてワイン飲み比べ。


ついでに「明日誕生日なんですぅ(ノ∀`)」


といって乾杯していただき・・・・。
(↑どさくさまぎれ)



・・・・( ̄∇ ̄;)



ま、乾杯の数だけ幸せにって事で、

今年の誕生日はたくさんの人に乾杯してもらいましたヽ(*´∀`)ノ



みなさん、本当にありがとうございました。


また一年歳とったぶんがんばっていきますわよんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o




*****************

と誕生日浮かれ気分の月曜日だったんだけど

なぜかブログに写真がアップできなかったり


なぜか会社のPCに保存してたプライベートなデータ全部

なくなってたヽ(´Д`;)ノ


写真もなんもかんも全部・・・( ▽|||)


なじぇ??


3年分の写真データやら給料明細やら(←?)

全部。ゴミ箱にもなしっ・゜・(ノД`)・゜・


も、誕生日を機に人生リスタートしろ、ってことかしら( ̄∇ ̄;)



と、過去をすっかり無くした誕生日のスタートとなってしまいました( ̄∇ ̄;)マル

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

きゃしさんのブログが更新されてるー!
と、更新直後のコメント失礼します(笑)
嬉しすぎです~!!

お誕生日おめでとうございます!!
酔い良い歳になりますように♥♥
またきまぐれ更新楽しみにしてます(笑)

お誕生日おめでとうございます!

あちらやこちらのブログやコメント欄で、
お元気なんだなぁ〜。と思ってましたが、
ご自身のブログの更新は、やはりうれしいですね。
また、何かの機会の更新を楽しみにしています。

写真やデータは、残念でしたね。
何かの拍子に戻ってないかしら?

なにはともあれ、良い誕生日になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ほんとだ。

更新されてる(笑)

うわっ!

いつの間に・・・。

誕生日おめでと~i-189

Happy Birthday~

おっ!!更新してる!!

土曜日は楽しかったね!!
また遊ぼうね~v-410

motty さま

> と、更新直後のコメント失礼します(笑)

いえいえ、直後に気づいていただけただけで感動(ノД`)


> 酔い良い歳になりますように♥♥

ありがとうございます♪がんばりますよ~ヽ(*´∀`)ノ

はなっち さま

> ご自身のブログの更新は、

誕生日くらいなんか残したくてヽ(;▽;)ノ



> 写真やデータは、残念でしたね。

・・・・結局諦めです(つд⊂)



> なにはともあれ、良い誕生日になりますように!

ありがとうございます!(^o^)/

鍵コメさま

御祝、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

窓ちゃま

写真助かったのは、今日までのスマホの写真のみ・・・( ̄∇ ̄;)

平蔵さま

> いつの間に・・・。


v( ̄ー ̄)


> 誕生日おめでと~i-189

ありがとーごじぇーますヽ(*´∀`)ノ

うめ吉さま

> おっ!!更新してる!!

v( ̄ー ̄)


> 土曜日は楽しかったね!!

せっかく御祝してもらってたってのに
また寝ちまったぢぇい(;>_<;)


> また遊ぼうね~v-410

寝てる人形だと思ってまた連れてってくださいm(_ _;)m

Buon Compleanno きゃしぃ~♪


tuttiさんも来たの覚えてる???
で、そのあとottooと「手」も合流したの覚えてる???
参考までにお伺い(笑)

miyayaさんへ

うおっそれ聞いちゃう?( ̄∇ ̄;)
tuttiさんは当然覚えてますわよ。
で、目が覚めたら(←というより起こされたのか?)ottoo様と手さんがいたわけで・・・(*≧∀≦*)
でも、サプライズのデザート覚えてて良かったヽ(;▽;)ノ

お誕生日おめでとう♪

元気そうで良かったi-237
久しぶりの更新で嬉しいっすi-239

きんもくせいさんへ

> 元気そうで良かったi-237

えぇ、相変わらずどこでも寝落ちするくらい(?)元気ですヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとうございます

きゃしさんのブログ閉じられてる間、寂しかったです。

なんとなく遊びにきたら更新されてたので感激っ!

ケガに気を付けてよい1年をお過ごしください。

きゅーちゃんさんへ

>なんとなく遊びにきたら更新されてたので

思いっきり気分次第ですんまそん( ̄∇ ̄;)

>ケガに気を付けて

・・・ですよね( ▽|||)

うわあぁ(≧∇≦)

ひさびさにきゃしさんのブログ、めちゃめちゃうれしいです(≧∇≦)

そして、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

きゃしさんのこの1年がステキな年になりますように…。

遅ればせながら・・・

Happy Birthday きゃしさん☆
先日は楽しかったですね~
また、一緒に遊んでくださいね

やっさんさま

> ひさびさにきゃしさんのブログ

誕生日記念ってことで( ̄∇ ̄;)

> そして、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ありがとうございます!1年また飲んだくれがんばりますヽ(´▽`)/

tuttiさま

> Happy Birthday きゃしさん☆

ありがとうございます(//∇//)

> 先日は楽しかったですね~

いや、ほんとせっかくなのに寝落ちなんて
大変失礼しました!

> また、一緒に遊んでくださいね

こちらこそ、是非今度楽しい時間
リベンジさせてくださいヽ(;▽;)ノ

泣けますた

きゃしさんがブログ閉鎖されてからガックシきていたのですがmiyayaさんの(=‘x‘=)ちゃんを楽しみに( ^^)/▽▽\(^^ )してました 久々の更新に感動でし(ノ∀`)お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
