2016/08/23

明け方に


台風はどうなってますかね。
周辺の被害が心配されます。


と、言いながら



載せてる写真が💧


目が覚めて眠れない


モブログでした。







…。( ̄▽ ̄;)
2016/08/09

感動のプレゼント

miyayaさんから贈り物が届いた。

色々入っていたんだが

これ!

IMG_20160809_125444.jpg

わるねこの三線バージョン!

すてきすぎっ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

小山内さん、ありがとうございます!

これはお店に飾らないと!!ヽ(≧∀≦)ノ


後、4月にこちらで入籍したとき、お祝いに駆けつけてきてくれました。

そのときの写真をCDにしてくれて

こちらではブーゲンビリアのような明るい花が本当に映えるんです
#MG_7942

そして、みんながきた日はこんな
#MG_7825

海と満月をコラボに

#MG_7839

三線演奏させてもらいましたp(*^-^*)q

食事会では

#MG_7989

久しぶりに会うみんなと、記念撮影.゚.(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に本当に貴重な時間!
写真でもらえて涙いっぱい!♪───O(≧∇≦)O────♪

遠くにいても、忘れないでいてくれる人々に感謝!力を注いてもらってます。

これからも、南の島でがんばって行こう!と
熱く思った次第であります。(#^.^#)




あ、ちなみに私の旦那様は三線以外にも
こんなのも作ったりします。

#MG_7961

かんざし。
こっちでいわゆる『カンプー』結うときにつかうけど『ジーファー』っていいます。

髪のおしゃれも三線で(笑)



