2016/06/26

おふぃしゃるに・・・

ちょっと「ぶろぐ」なるものを

おふぃしゃるにつかおうかと・・・


ってことで

よければ

こちら


まだまだしうんてんなうですけど

んでもって

「いしがきじま」でこんなしごと してます






おてすうでなければいまどきのふぇいすぶっく 「いいね!!」


このぺーじにしていただけたらと・・・



・・・って

・・・ぜんぶひらがななのはいみありません(^^;)
2016/06/07

どらいぶぅ

毎日暑い中、先日

b (4)

久々にドライブ行ってきて

b (3)

最南端の景色を眺め

b (2)


華やかに咲く

b (1)


花々を見つつ

川平にある知り合いのお店で

ひでちゃん


美味しい、こちらでいう『すば』を


osoba.jpg


で、こんなときはやっぱり

obi-ru.jpg



・・・・・・(#^.^#)



冷え冷えのキンキンでした(^^)/


久々に石垣島を満喫した一日でした。



さて、明日はハーリー

hari-.jpg


プーなので、イベント楽しんできます(^^)v
2016/06/03

ちょっと報告

ってことで・・・

(↑経緯がわからんが・・・)




・・・・(;'∀')




歌三線の部門でなんと


『優秀賞』受賞いたしました!


(ほんとポイントギリギリ・・・)



とはいえ、9割は我が先生のお力なのですけどね(;^_^A


なにはともあれ

チケット

那覇で演奏会です。


多分・・・



多分・・・・



お盆にテレビで放送されるかと・・・



(あ、ちなみにローカルな琉球放送とか(;^_^A




誰が見てるかわかりませんが、チケット差し上げますので


お近くの方はぜひお越しください!!

(↑場所『うるま』、ですけど・・・( 一一;)




・・・(;^ω^)


そそ、うちは三線工房だけど

地味にこんなのも作ってます。

かんざし



わかります?


三線の形のかんざしです(^^)/


飾るだけで沖縄気分(#^.^#)

(通販で売る予定・・・多分・・・(;^_^A)



そんな沖縄、石垣島・・・梅雨だってのにもう暑くて暑くて

昼間は33度超え(;'∀')


も、ずっとエアコンつけっぱなしの毎日。


で、そろそろハーリーの季節です。

そして私は

ramu.jpg


飲んでだけでやる気じぇろ(笑)


すでに真夏の石垣島からでした  まる。
ヾ(o´∀`o)ノ


2016/06/01

『ぷー』です・・・。

入籍して、ちょっとのんびりしたいな・・・

と思い、仕事もせず・・・・・


昼間っから飲んだくれの生活(;'∀')



これじゃあかんと、ちょっと宣伝でもしてみようかと(;'∀')







・・・ってもう誰もみてないだろうブログに何を載せても(笑)





旦那様の作った三線を少しアピール・・・


と思ったけど、酔っ払いブログだからやめておこ(笑)




・・・・更新時間明け方4時だのに


P1016888.jpg


・・・(;'∀')






明日動けるかな(笑)
