2014/02/05

5日目




…は、なし(^^;;

久々早く帰れたので、

時間持て余し

お酒解禁(≧∇≦)

流石に酔いが回るのが早い感じ?

ちなみに、写真のジーマミー豆腐が

今マイブームです。

モチモチっとした食感がくせになってます

(≧∇≦)





iPhoneから送信
2014/02/04

4日目


禁酒4日目の今日は

レトルトパスタやめて

冷凍しておいた炊き込みご飯と

レトルト「てびち汁」(笑)

いわゆる豚足の汁なんだけど

このプリュプリュ具合が気に入ってます

(≧∇≦)

ってか、一日の禁酒ですら

ここ何年も出来なかったのに

まさかまさかの4日目なんて

(; ̄O ̄)

自分でも驚きなんだけど

これでアル中ぢゃないと

証明できたか?ψ(`∇´)ψ

もーそろそろお酒解禁かな?

と、思いつつ、とりあえず今日は

とに勝つ疲れたんで

お休みなさーぃ(_ _).。o○





iPhoneから送信
2014/02/03

禁酒


実は病み上がりから

二日間禁酒してまして(≧∇≦)

今日で、三日目。

こんなところで一人

病気しても誰にも何にもしてもらえないと

つくづく痛感し、少しは健康に気を付けよと

禁酒してみたわけで。(^^;;

さて、いつまで続くやら(≧∇≦)


それにしても、三日間

ずっとレトルトパスタ(笑)

今日ぐらい恵方巻きにしても

よかったかもなf^_^;





iPhoneから送信
