2014/01/31

お祝い(笑)



カッを食べても全く大丈夫だったんで

これはもういけるだろうと

一人で完治(?)祝いで

久々の一人飲み(≧∇≦)

でも、メニューがどれもこれも

量が多くて結局砂肝のみといった

やや残念な結果に(^^;;

一人飲みに向いてる店ではなかったな^_^;

ともあれ、無事回復に乾杯( ´ ▽ ` )ノ

さて明日からはまたフルパワーで、頑張らんと(⌒-⌒; )









iPhoneから送信
2014/01/30

目的



米原キャンプ場近くの海岸を見た後は、

米原で働いている友達と、

今度一緒に行く行き先の打ち合わせに。

まだ本調子でないってのに、

興味本位で、地元民に人気だという

トンカツ屋さんへ(^^;;

でも、久しぶりのコテコテ料理だったけど

あんまりお腹にこなかった(≧∇≦)

随分良くなった証拠だねp(^_^)q

いや、美味しく食べれるってのは大事ですね、と、つくづく。

後は美味しく飲めればよかったんだけどな。( ̄+ー ̄)

さ、車なんで快晴だし、またドライブしてきます( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneから送信
2014/01/30

結局休み







腹痛も治り、食欲もバリバリ出て来たんだけど

便の状態がまだイマイチなんで

うつること考えて結局休みました

(ー ー;)

んで、ちと用作り、そのついでに

八重山やし群なるところに来ています。

森林浴清々しいわー(≧∇≦)






















iPhoneから送信
2014/01/29

明日?


そろそろ夕陽の時刻です。

職場に連絡したら、

明日も休めと(^^;;

ほぼ日雇いなんで3日間も休むと

収入が痛いんだよな(^^;;





iPhoneから送信
2014/01/29

腹痛


固形物食べるとしんどいので

海をバックにジェラートなう。

ここのジェラートは、牧場がやってるから

美味しいのら(≧∇≦)





iPhoneから送信
2014/01/29

お休み


感染性胃腸炎なんぞになってしまい

昨日今日とお休み。(^^;;

症状が、比較的楽だったので

体に優しいだろうと

朝食に、ゆし豆腐食べに来た。

(≧∇≦)

豆腐も美味しいけど、何より

久々の白米に、感動でした(≧∇≦)







iPhoneから送信
2014/01/01

2014年


あけましておめでとうございます(≧∇≦)

元旦の石垣島、今日は久々の快晴で、

夕陽も綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

今日はこれから友達の家で

焼肉&鍋パーティー(^∇^)

今年もモブログ、気まぐれ更新になりますが

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ







iPhoneから送信
