2013/12/28

晴れ


久々にいい天気になったよ。

ここんところずっと曇りや、雨で

風も凄かったので、

清々しい(≧∇≦)


とはいえ、仕事で失敗して

怒られてかなり凹んでるよ(ーー;)

この仕事向いてないのかな…

などと思いつつ


海ぼーっと見ながらのお昼休憩でした(^^;;





iPhoneから送信
2013/12/18

忘年会






昨日はこちらの職場の人達と

忘年会(≧∇≦)

珍しくタイ料理なんぞ。

こちらで始めて食べたタイ料理に

みんなヒートアップo(^_^)o

5人で合計12品も頼んで完食( ̄▽ ̄)

石垣島のクオリティーなめてました。

美味しかったです(^_^)v

って事で後2日頑張れば休みだ

ファイト♪( ´θ`)ノ





















iPhoneから送信
2013/12/16

島タイム


突然こちらでの知り合いに呼ばれて

民謡酒場へ(≧∇≦)


沖縄ソングを聞いていると

自分がどこにいるのか

実感するわo(^_^)o





iPhoneから送信
2013/12/05

夜の部





散々海を見た後は

夜の部スタート。

こちらの野菜アダンのチャンプルー

タケノコみたいな食感でうまひ(≧∇≦)

















iPhoneから送信
2013/12/05

休日





ハンドルキーパー役をかってくれた

こちらでのお友達と

海の見えるカフェで、

ハンバーグランチ(≧∇≦)

昼間っからのワインが気持ちいい(*^o^*)












iPhoneから送信
2013/12/01

ぼーず


魚も日曜日だったのかな^^;

残念会の始まりですね(≧∇≦)





iPhoneから送信
2013/12/01

海!




石垣牛シチューで、腹ごしらえの後は

釣り、がんばるっす!(≧∇≦)













iPhoneから送信
2013/12/01

寒くなってきました


昨晩は、こちらでの友達に呼ばれ

鍋ってきました(≧∇≦)

22時から参加だったけど、

ワイン2本空けてしまった(^^;;

今日はお休みなので、これから

釣りなんぞに行ってきます(^O^)/





iPhoneから送信
