2013/11/27

お昼休み



目の前に広がる海。

天気が良ければまだまだ日中は

半袖でいけるよ。(≧∇≦)

でも、冬場は、天気が悪い日が

多いらしい。(^^;;

さて、午後からまた、頑張りますかね(^o^)/









iPhoneから送信
2013/11/23

またまた初




今日はこちらで知り合った方のうちで

なんと、キムチ鍋(≧∇≦)

しかも、なんでもありでワイン登場

(*^^*)


ともかくお誘いいただけるのはありがたい限り

(^O^)/













iPhoneから送信
2013/11/22

初でした。




今日は社長の奥様に誘われ

こちらで初めての

博多とんこつラーメン食べました。(≧∇≦)

あーんど、餃子にスモツ。

それにしても、

美味しかったんだけど、見た目は

博多とんこつに見えないかもね(^^;;













iPhoneから送信
2013/11/21

なんとかアップ(^^;;






なかなか、というか、すこし笑える催しです^^;





















iPhoneから送信
2013/11/21

お休み

タイミングよく本日のお休み
種子取祭りやってるとのことで、
竹富島上陸(≧∇≦)

しかし、iPhoneからだと写真添付の仕方が
よくわからん(^^;;
