2013/09/16

鳩間島









日曜日はお休みで

こちらで知り合った方と

鳩間島行ってきました!

コバルトブルー、エメラルドグリーン

綺麗すぎる海に感動(≧▽≦)

今となっては唯一星砂のある島とのことで


シュノーケリングも、満喫出来ました。


現地では、夜音楽祭があるとのことで

なかなか賑やかでして、

野生の山羊汁、ひーじゃ頂きました。

なかなか癖があるとのことだったけど

ホルモンヌ的には全然イケてる料理で

がっつりおかわり(笑)


島から帰って同行者と、更に飲み(≧▽≦)


こちらに来ていろんな繋がりで、知り合い増えて


ほんと、みんなの好意に感謝感激の毎日です


仕事も毎日が新鮮で



目標持って働けること、やりがいあって

充実してます。


PC,ネット接続してないから


あまりブログ更新してないけど、


たまにモブログで、生存確認(笑)

じゃ、明日は(すでに今日?)


月曜日。


また、一週間始まりますね。


がんばっていきましょう(≧∀≦)
2013/09/04

仕事開始から何とか今日で一週間


なれない『接客』とやらにあたふたし、


立ち仕事で、足むくみまくりながら


少しずつ作業も覚え


忙しく、慌ただしい毎日を送っております(^_^)ゞ


仕事場に行く途中の名蔵湾で、毎朝





こうして海の写真を撮るのが日課になり


NCM_0014_201309041318156e0.jpg


海の様子を観察する日々( ´艸`)



仕事がシフト制で月曜日休みになったので、


いろいろお買い物へ行き


夜は以前引っ越しを手伝ってくれた方

と、相方さんに誘われ

NCM_0007_20130904131814b0a.jpgight="300" />


餃子パーティーなんぞ(≧∀≦)


ふとした偶然でしたけど、


家飲みに誘って頂けるなんて


ほんと、ありがたいです。o(^-^)o


さて、9月に入ってここ石垣島は

夏休みとは違う雰囲気になってきました。

心機一転がんばりますかね(^_^)ゞ
