2013/04/22

誕生日の乾杯♪

今日はお誕生日なので

なんとなく記念に更新(ノ∀`)

4月20日は高齢女子会で



NCM_0039.jpg

イタリアンなBACCO


miyayaさんあんさんうめ吉さんかいじゅうママ

NCM_0047_20130422092917.jpg

1366581838913_1.jpg


御祝していただきました(≧∇≦)


みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪

(↑寝落ちしてたけど?)





・・・・・( ̄∇ ̄;)ハイ




やっぱり寝ちゃったのよね(T▽T)

今年の目標、寝落ちしない、はどこへやら( ̄∇ ̄;)




そんで21日日曜日は


ゴスペルの先生がやってるカフェで


NCM_0061_20130422092832.jpg


ワイン会ヽ(*´∀`)ノ


いろんなワインをみなさんで飲みましょうということで

10人程度集めてワイン飲み比べ。


ついでに「明日誕生日なんですぅ(ノ∀`)」


といって乾杯していただき・・・・。
(↑どさくさまぎれ)



・・・・( ̄∇ ̄;)



ま、乾杯の数だけ幸せにって事で、

今年の誕生日はたくさんの人に乾杯してもらいましたヽ(*´∀`)ノ



みなさん、本当にありがとうございました。


また一年歳とったぶんがんばっていきますわよんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o




*****************

と誕生日浮かれ気分の月曜日だったんだけど

なぜかブログに写真がアップできなかったり


なぜか会社のPCに保存してたプライベートなデータ全部

なくなってたヽ(´Д`;)ノ


写真もなんもかんも全部・・・( ▽|||)


なじぇ??


3年分の写真データやら給料明細やら(←?)

全部。ゴミ箱にもなしっ・゜・(ノД`)・゜・


も、誕生日を機に人生リスタートしろ、ってことかしら( ̄∇ ̄;)



と、過去をすっかり無くした誕生日のスタートとなってしまいました( ̄∇ ̄;)マル
